※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が借金してて1つは義母にばれて義母が30万返してくれたんですけど…

旦那が借金してて1つは義母にばれて義母が30万返してくれたんですけど。
あと3つあって
1つは5万、それは返し終わって、
あと2つが10万づつ 返し中で

義母に返してもらったやつを更新して50万借りてたのが今日ハガキできててわかりました。

返せんのんなら借りるなって前も言ったのに
頭がおかしい
もう嫌になります。
5月に更新して借りてたからまだ子供もいなかったけど。
どうしたいのかわかりません。
何がしたいのかもわからないです。

コメント

トマト

何に使ってるんですか?
5万や10万って、、働いてないんですか?

義母さんにチクりましょう。返して頂いたのに更新して今度は50万借りたようです。もう無理です、お母さんからも叱ってくださいと。

妊娠されお子さんが生まれるというのに貯金がないということでしょうか?
お金かかりますよ〜旦那さんにも言って、まずはしっかり自覚持ってもらうところからですね💧

  • ママ

    ママ

    四月の真ん中くらいにずっとしてたバイトを辞めて6月の真ん中くらいに正社員で働き始めました。
    義母に言いました。
    今回は私の母にも言いました。
    貯金はないです。
    旦那は高校一年で中退して通信で週2高校通ってほぼ毎日バイトしてましたが貯金ゼロです。
    私も四月から働き始めたので貯金もまだないです。

    帰ってきたら今後どうするのか聞いて
    遊びにもいかないお小遣いもなしだったらまだ離婚はしないでおこうと思いますが
    次借りたら離婚します。

    財布、免許証、保険証、預かろうと思います。

    • 7月18日
  • トマト

    トマト

    借金してまで遊びに使ってるのはひどいです。きちんと話し合ってください😩
    産休育休に入ったら本当に旦那さんの所得が頼りです。
    話変わりますが、産休育休の取得にも勤続一年以上など条件のところが多いので確認したほうがいいかもしれません。

    うさんはきちんと考えていると思うので、旦那さんにも伝わりますように。

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    私のことろは産休手当ないので辞めるようになります。
    旦那の実家で義祖父母もいるので引っ越そうと思ってたんですがとりあえず借金を返してから引っ越そうと思います。

    • 7月18日
ままり

旦那さん酷いですね。
借金は人に返してもらうと味をしめて繰り返すって言いますよね💦
今度こそ本人だけの力で返させましょう💦
うさんも妊娠中なのにとんだストレスですね。
ご実家など頼れるなら頼って、ご無理のないようにして下さいね😢

  • ママ

    ママ

    今回は自分で返すと言ってますが返せないのは目に見えてるのでどうするの?って感じです

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    返せないというのは、どういうことでしょうか?
    旦那さんが仕事を増やして収入を上げたりすることは無理なんですかね?😖

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    もう知らないです

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    そうなりますよね、、

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    何に使ってるのか言わなくてやっと言ったと思ったら詐欺って
    は?って感じです

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    え、騙されて合計80万借金したってことですか?
    それ本当なんでしょうか💦
    失礼ですが自分が被害者になるために詐欺って言ってるだけのような、、
    と言うか本気で詐欺なら警察に相談するべきですよね

    • 7月18日
  • ママ

    ママ

    騙されての借金は50万円です。
    だから帰ってきたら証拠みしてと言ってます。
    なんなら警察行って欲しいです。
    だから何も信じてません。
    パチンコよく行くのでそれかなと思ってます。

    • 7月18日