※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

産後骨盤矯正した方いますか?妊娠中から尾骨が痛く、出産して1年以上経…

産後骨盤矯正した方いますか?
妊娠中から尾骨が痛く、出産して1年以上経ちましたがやっぱり尾骨や腰が痛いんで整骨院行きます。
1回で治りますか?何回か通うのでしょうか?

出来ればあまりお金をかけたくなくて…

コメント

1回では治りません、、😢
整骨院からもしばらくは通うように言われました^^;

• はっち

はっち

そうなんですね😫昼間にも痛くなってきたから、通わなきゃいけないと言われますね😭

• 7月18日

私が行ったところの先生は大抵の症状は1回で治せると言っていましたよ🤗

退会ユーザー

ちなみに腰痛も首の痛みも猫背も骨盤矯正も1回でスッキリしました😆
    私の場合、腰痛と骨盤の歪みは別物だったらしいです。

• 7月18日
  • はっち

はっち

コメントありがとうございます✨先生にもよるのですね。
    骨盤矯正、猫背は治したいな。だけど産後骨盤矯正って枠でしている感じだったので、いろいろしたら高くなりそう。ちなみに私が予約したのは4000円でした。差し支えなければ、おいくらでしたか?

• 7月18日

退会ユーザー

オリンピック日本代表の公式トレーナーもやってる先生でとても信頼してます🤗
    1回5,400円で、肩こりがー、指が痺れるー、頭が痛いー、胃の調子がー、と半年に1回くらい気になるところ好きなだけ言って治してもらってます!笑

• 7月18日
  • はっち

はっち

そんなに凄い先生なんですね😊1回ならいいですね。
    私のところはたぶんホームページみたら短期間で、、と書いてありました😭
    1回で治るといいな、、。

• 7月18日