※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に「この家の空気イライラしてるぞ」と朝に言われて余計イライラ😒💢💢…

主人に「この家の空気イライラしてるぞ」と朝に言われて余計イライラ😒💢💢

最近離れると喉の奥から「ギャー」と大きな声で泣いて呼びます。毎日毎日朝から夜までその声を聞いているとだんだん疲れてきます😢離れると泣くので家事もできないし、ゆっくり携帯も見れない、テレビも見れないやりたいこと全然できないし❗とイライラモードになってきてます😭

夜寝かしつけ終わって家事やってる間娘が起きると主人に「泣いてるよ」と言われて行くのは私。主人は洗濯干し終わったらがテレビつけて携帯ゲーム。私はゆっくりソファなんて座ったことないし、いいですね~って感じ(-'д-)y-~今ベビーチェアも買いたくて色々調べているのも私で、自分の時間が全然無いことが悲しくなってきます😢

みなさんの家ではどうですか?

コメント

なーちゃんママ

わかります!
うちもイライラしてキレて家事やってもらってます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日中お昼寝から家事まで全部やってもらいたいですよね❗

• 7月18日
3児ママ

抱っこ紐でおんぶも泣いてしまいますか?😣
上の子が全く同じだったので大変さわかります😭
添い乳して寝たらゆっくり離れてテレビややりたいことなどしていました
それでも30分とかで起きて泣いてイライラして
抱っこ紐で抱っこしたり高い高いして機嫌直したり
本当に大変ですよね😣
それもはいはいや歩けるようになると自分の思い通りに少しでも動けるから泣くことも少なくなりました!
2歳6ヶ月まではよく泣いたかなぁと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこひもおっぱい圧迫されて乳腺炎っぼくなるので長時間つけれなくて😭なので、ずっと抱っこしているので腱鞘炎になって、余計に体力が奪われてしまって😢30分ぴったりで起きる体内時計すごいですよね❗

まだ、ずりばいできなくてそれで娘も困って声出しているんですかね?早くずりばい習得してほしいのですが😣

• 7月18日
ちろる

機嫌悪い時はそんな感じで、泣き声も大きいしほんと疲れますよね😩
旦那さんも経験してみないと絶対わからない疲れとイライラです😞!!
ほんとに泣き止まなさすぎるときは抱っこ紐したり、ごはんしてるときは台所の近くで座らせたりしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバスチェア持ってきて近くに置いておくんですが、寝返りしたいし動きたいしですぐ飽きてしまうんです😢
    本当に主人に朝から全部やってもらいたいくらいです❗お昼寝お願いしても「起きちゃった」って20分で諦めてくるし😰

• 7月18日
ぺこ

下の子まだ4ヶ月ですが、そばを離れると大声で叫んだり泣いたりするので近くに居させてます!
テレビ見たい時は隣に寝かせて私も一緒にゴロンしてその隙に携帯見て…
ご飯作るとき、ご飯食べるときはハイローチェアに寝かせて隣に居させてます💡
1人の時間は全然ありませんが、泣かれると更にイライラするので平穏に過ごすためにと思って我慢してます。
これから後追いもっと凄くなるのにどうしよう…って今から不安しかありません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近テレビも見るようになってきて、あまりよくないなと一緒にいるときはつけてないんですよね💨だっこで寝ているとき携帯見たりしていますが、私もつい眠たくなってきます😂

寝返りすごいし、自分じゃまだできないけど、座りたいから座らせろって泣いてるんですよね😰でも、平穏に過ごすために予防できるところはしたいですよね❗

• 7月18日
  • ぺこ

ぺこ

お母さんがちゃんとスキンシップ取ってればテレビ見ても何も問題ないと私は思ってます💦
    むしろ無音の生活に慣れてしまうと少しの音でビクッとしたり寝てても起きてしまうので…。
    上の子のとき一日中テレビ付けてましたが、全然依存してませんし興味がある映像や音楽にしか振り向かないです🙌

座ると視界が変わって楽しいんでしょうね✨おもちゃやメリー、絵本で気をそらしながら…って感じですね😣
    付き合うの本当に大変ですが、これからズリバイやハイハイが始まると更に大変になるので…💦
    たまには旦那さんに数時間預けて大変さを思い知らせた方が絶対にいいですよ😂!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭テレビつけても大丈夫と聞いて少し安心しました❗日中赤ちゃんと2人きりの生活でいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね😢

主人に預けて少し息抜きしてきたいと思います❗

• 7月18日