※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳枕を購入しましたか?大きいクッションや抱き枕で代用できるかな?楽そうですかね。

授乳枕は購入しましたか?
あったほうが楽ですかね?
おっきいクッションとかだきまくらとかが
あるからそれで良さそうな気がしてきて😅

コメント

y.t

授乳クッションあったほうが楽です😊

おっきいクッションや抱き枕もありますが
授乳クッションは使い勝手がまた別です✨✨

あや

こんにちは😊
授乳枕購入してません!
ちょっと高いですし、家にあるクッションを何個かカスタムして高さを毎回調整してます😊
わたしはそれで十分です!

はじめてのママリ🔰

抱き枕が授乳クッションになるタイプのを使ってました。(今は抱き枕としてつかってます。)
なくても支障はないですが、あると楽ですよ。私が持ってたのは赤ちゃんのお昼寝ベッドにもなるもので、そこに寝かせると気持ち良さそうによく寝ていました。

ママリ

授乳クッションの方が赤ちゃんがCカーブに丸くなれるのでいいと思います!
産まれてからずっと使ってなかったんですが、3ヶ月のときに初めて使ってみてなんて楽なんだ!と感動しました笑

さんぴん茶

出産祝いで貰ったので使っていますが、寝室では枕を使ってます。枕でも特に問題なく使えてますよ😊

とっとちゃん

買ったけど、授乳の時はあまり使いませんでした😥子供がお座りを始めたので、転倒予防に今使っています😅