※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなか
家族・旦那

長くて文書も下手で申し訳ないですがどうかお付き合いください🙇‍♀️3ヶ月…

質問というか愚痴というか旦那さんのことで話聞いてほしいです😭
長くて文書も下手で申し訳ないですがどうかお付き合いください🙇‍♀️

3ヶ月前にiPhoneのロックナンバーを突然私のわからないものに変えていてそこからなんとなく怪しいなと思っていました。でも気にするのをやめようと思って丁度保育園も見つかり預けれることになったので私自身パートに出たりして忙しくしてれば気にならないので考えないようにしてきました。

以前は普通に隣にいても携帯いじっていたのに私が近づくと背中を向けたりロック解除する時なんかチラッと私の方を見てからしています。そういう行動に気づいてないふりしてるのであっちは怪しまれてるなんて思ってもないと思います!

それでも毎日仕事頑張ってくれてるし飲み会はたまにあるけど朝帰りは無いしほぼ毎日まっすぐ帰ってきてくれているので浮気してる時間は無いと思うのですが何か隠し事してるのは確かです!!女の勘としか言いようがありませんがなにか私にやましい事があるのでは?と思っていました。

そんな中、子供が旦那さんの携帯で動画を見ていた時にいじってしまったようで私のところに持ってきたので画面見るとラインを開いていました。見てはいけないと思いましたが気になり見てしまいました。
(その時旦那さんは寝落ちしてました。)

すると女の子から〇〇お疲れさま♡と。しかも呼び捨て!!通知オフにしてるし怪しい。既読つけてなかったので長押しで見てしまいました。。

なんとなくキャバ嬢なのかな?という内容しかみれませんでしたが、また飲み行ったりできるんだね!というものもあり個人的な関係があるのかなーと思いました。

こんな事だけなのですがとても悲しくなってムカついてどうしようもありません。

キャバとかってノリで友達と行くかなとは思っていましたが通うほどハマるようなタイプだと思ってなかったので裏切られたような気持ちです。

会社の上司に連れられて仕方なくという場合もあるかもしれませんが行ったんだよねとかそういう話もしてくれてなかったので隠さないといけないような事もしてるのかなといろいろ考えてしまいます。

こういう時ってどう接すればいいんでしょうか?
問い詰めるにしても証拠が弱いというか、、

何か言って聞いてくれるタイプではないので改心させるのは難しいと思うので私自身のこのモヤモヤをどう対処すればいいかなやんでいます😣
気持ちの整理の仕方を教えてほしいです😭

コメント

みー

全部ライン見なかったんですか?
私は子供が押したことにしてしっかり全部見ちゃいます笑

• さなか

さなか

本当は見てしまいたかったんですけど罪悪感が😭チキンです😓

• 7月18日
  • みー

みー

明らかにしないとずっと悶々する性格なので、携帯見せてというか、またロック空いた状態を狙ってみますね。
    浮気してたり、これからしそうな感じだったら嫌なので。。
    そもそもロック変えてる時点で黒に近いグレーかと😰

• 7月18日
  • さなか

さなか

もしまたチャンスあったら見てしまおうかなと思ってます、、笑
    やっぱりロック変えるって怪しいですよね🙄変えたことに気づいた時にえなんで変えたの!浮気?と冗談ぽくいったら前のは単純すぎてセキュリティ的にやばいからとか取ってつけたような理由でしたしそもそも見られる可能性あるのって私くらいやん!と思いました笑
    みーさんはもし浮気だった場合どうされますか?🧐

• 7月18日
  • みー

みー

浮気だったら、、どうしましょう😰笑
    うちも同じように、帰りは早くないですが毎日仕事からまっすぐ帰ってくるし、たまに仕事の飲み会はありますが、信用してるのでショックすぎて泣いちゃうと思います😂
    でも、ロック変えたりした時点でセンサーが働いて気になってしょうがないです!ましてやそんなラインを見てしまったら、、😱
    浮気じゃなくてキャバ嬢だったとしても、見られたら困るような感じでやり取りしてる時点でアウトですね。。

多分怪しんでると思われたらラインも消されると思うので、気付いてないふりはしていた方がいいかと!

• 7月18日
  • さなか

さなか

たしかに気づいてないふりしといた方がこれからも見破るチャンスありそうですね!笑
    長々とありがとうございました🙇‍♀️

• 7月18日

私は上の子が同じようにYouTube見させてもらってる時にLINEひらいて(確信犯)笑
浮気してるっぽいよ😤
と私に言ってきました 笑
内容まで全てみてないらしくて証拠は薄い感じでしたが

浮気したら慰謝料もらって離婚すると言ってあるので
後は自己責任でかってにすれば?てきな感覚ですね

• さなか

さなか

上のお子さん素晴らしいですね😂
    もし本当に浮気なら私も許せないので伝えてはいませんが慰謝料もらって離婚派です!
    ただ彼は私が自分から離れていくはずないって自信あると思うので悔しいです。

• 7月18日