※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

このタイプの天井照明ってどんなのがありますか?傘がついてて紐タイプと…

このタイプの天井照明ってどんなのがありますか??
傘がついてて紐タイプとリモコンタイプ?であるのは何となく分かるんですが、古いタイプだと思うのでメルカリなので見てもいまいち合ってるのかが分からず(; ̄Д ̄)

照明側のさす部分がみたいのですが、参考画像などお持ちのかた、添付お願いしますm(__)m

コメント

しんばば

うちは普通のシーリングライト付きましたよー。

  • しんばば

    しんばば


    この1番下の感じですよね?

    • 7月18日
  • ゆか

    ゆか

    ですです!そうです🙄シーリングライトで検索してみます🎉

    • 7月18日