りりり
らくらくメルカリ便はローソン使えないですよ
ゆうゆうメルカリ便の間違いではないですか?
取引終了後に配送料引かれるので最初の配送料は引かれないのでは?
メルカリの画面はどうなってますか?
はじめてのママリ🔰
メルカリ便以外で再発送して、取引終了したら、最初に発生した料金もかかったままです。
りりり
らくらくメルカリ便はローソン使えないですよ
ゆうゆうメルカリ便の間違いではないですか?
取引終了後に配送料引かれるので最初の配送料は引かれないのでは?
メルカリの画面はどうなってますか?
はじめてのママリ🔰
メルカリ便以外で再発送して、取引終了したら、最初に発生した料金もかかったままです。
「メルカリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント