※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamarin♪
その他の疑問

らくらくメルカリ便で初めてローソンから送ったんですが、厚さが超えて…


らくらくメルカリ便で初めてローソンから送ったんですが、
厚さが超えてたようで戻ってきました😭💦

これって最初に発送した時の料金って
どうなるんでしょうか…😭😭

コメント

りりり

らくらくメルカリ便はローソン使えないですよ
ゆうゆうメルカリ便の間違いではないですか?
取引終了後に配送料引かれるので最初の配送料は引かれないのでは?
メルカリの画面はどうなってますか?

はじめてのママリ🔰

メルカリ便以外で再発送して、取引終了したら、最初に発生した料金もかかったままです。