※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
子育て・グッズ

ナイキの15.0cmを購入検討中ですが、ニューバランスより大きめに作られているか教えてください。

靴について質問です!

現在ニューバランスの14.0cmを履いているのですが、
ネットでナイキの可愛くて安い靴を見つけたので
購入を検討していますが、
メーカーによってサイズの違いがあると聞いた事があり、15.0cmを購入しようと思っているのですがどうでしょうか?

ナイキはニューバランスより大きめに作られていたりしますか😂?

分かる方アドバイス下さい🙇🏻‍♀️💧

コメント

(^ω^)

ナイキすごい大きめだと感じました!ナイキの種類によっても違うようですがわたしが買ったのは13センチでしたが実質15センチくらいじゃないかなって感じです😂

  • ひとか

    ひとか

    そんなに大きいんですか😳💦
    じゃあ14cmでぴったりの娘にはナイキの15cmは大き過ぎますかね💧💧💧

    失敗したくないので実際にお店に行って履いてみる事にします😭😭

    ありがとうございました!

    • 7月18日
おかん

店員さんはナイキは大きめと言ってました!
このタイプは紐やテープで固定する物がないので更にきっちりめが良いかもしれないですね😊

  • ひとか

    ひとか

    やはり大きめなんですね🥺
    店舗に行って実際に履いてみる事にしました✨
    ありがとうございます!

    • 7月18日
出戻り❣️himamam

私もついこの間買いました!
14cmですが、割と大きめで
娘は中々履こうとしてくれません😭

  • ひとか

    ひとか

    普段はどこの物の何センチを履いていますか?

    • 7月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    普段は靴流通センターで買った
    アンパンマンの靴14cmを
    履かせて居ます(^( ゚∀゚)^)

    • 7月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    サンダルだとこれの13.5cmです!

    • 7月18日
  • ひとか

    ひとか

    お写真までありがとうございます!

    やはりナイキは大きいんですね…
    娘がいる時に靴屋さんに行ってみようと思います😊
    ありがとうございました🥺❤️

    • 7月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    いえいえ!(^^)!
    たまたま写真残ってたので😅

    KIDS専門の靴屋さんだと
    ちゃんと機械で足のサイズ
    測ってくれるので連れてった方が
    選びやすいと思います(≧∇≦)︎💕︎

    • 7月18日
  • ひとか

    ひとか

    そうですね!
    近くにあるのでそこに今度行ってみます😊❤️

    • 7月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    はーいヽ(*´∀`)ノ

    • 7月18日