※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

住宅ローンを組まれた方に質問です💦例えば、4,000万円借入したけど、実…

住宅ローンを組まれた方に質問です💦
例えば、4,000万円借入したけど、実際は3,900万円しかかからなかった場合、残りの100万は繰上返済しましたか?それとも、口座に残したままですか?
金融機関からは、残った場合は繰上返済するように言われていますが、周りに口座に残したままの友人もいて他の方はどうしているのか気になりました😥

コメント

ボスベイビー達のママ

わたしの家の場合、100万多く借りて、その中から家具とか揃えました😳✨

ダッフィー

外構費用も入れてローン借りましたが、我が家が借りた銀行は、余ったらローンの返済に回されて再度残りのローンの金額出されました。
外構費用200万でローンに組み込みましたが200もかからなかったので、残りはローンに自動的にローンに当てられました😅なので明細提出して下さいって言われました😊
銀行によって違うかもしれないですが、そのまま使える場合と、ローンの返済に当てないといけない場合があると思います✨