※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn♡
妊娠・出産

12wの経産婦がお腹の変化に不安。服がきつくなり、お腹が出ているか気になるが、周囲からまだ早いと言われて困惑している。

明日から12wに入る経産婦です✨
元々お腹が出ているのか
経産婦だからお腹がぽっこり出るのか
なにせお腹がでています。笑

上の子が今年5歳ということもあり
ほぼ覚えていなくて、、

お腹ってどの辺りから大きくなっていくんでしたっけ?😞😞
ただの脂肪なのか、妊娠のお腹ぽっこりなのか
少し気になって。。

いつもの服はきついからお腹出てきたのかな?って思っても会社の人からは
まだお腹出る時期じゃないでしょ。
マタニティ服もまだ早いでしょ。と言われるので💦

くだらない質問をすみません😭😭

コメント

★

私は今4人目妊娠中ですが
3人目のときの4ヶ月で
お腹が7ヶ月くらいの出かたでしたww
今もスゴい出てますww

  • akn♡

    akn♡

    花美月mamさん👯
    こんばんわ♥コメントありがとうございます✨
    わあ(・o・)✨ベテランmamaさんですね✨
    やはり経産婦となるとお腹の出具合半端ないんですね!
    いま、お腹いっぱい食べたら6ヵ月くらいのお腹してて、、笑

    • 3月26日
  • ★

    まだまだ未熟者です(*_*)
    話によると子宮が伸びやすくなってるみたいで
    出るのが早いみたいですょ(´・ω・`)
    わかりますww
    お腹いっぱい食べたら
    スゴいことになりますょねww
    私も今スゴいです(*´艸`*)ww

    • 3月26日
  • akn♡

    akn♡

    花美月mamさん☺
    なっなるほど!至急が伸びやすくなってるなんて、、!!笑
    それは仕方が無いですね💧
    旦那にもお腹の出てるのは仕方が無いと伝えます😏❤笑
    胃の分もぽっこりなるからかほんと凄いお腹になっちゃいますよね!笑

    • 3月26日
  • ★

    私も聞いたとき
    そ-なのかぁって納得しました!ww
    それがィイと思います(*´艸`*)
    ウチの旦那はどっからが
    お腹かわからんねって触りながら
    笑ってますww
    何かドラエモンみたいですょねww

    • 3月26日
おちょこもも

経産婦さんはすぐに出ると言いますよね!
私の知り合いの経産婦さんは2人めは12週くらいから苦しくなり始めたって言ってました!

私は初産なので19週ですが、温泉に行って全裸でも気づかれないくらいぺったんこです。逆に中にちゃんと入ってるのか不安です、、。笑

  • akn♡

    akn♡

    おちょこももさん👯
    こんばんは✨コメントありがとうございます(*´ω`*)
    やはり経産婦となるともともとのお腹の皮が伸びてるのか
    出てくるんですね、、😏😏笑
    1人目の時は私もそうでした!
    温泉大好きでよく行きましたが
    7ヵ月くらいしてようやく妊婦さんらしくなったくらいでした😌😌
    でも、ぺたんこのお腹の中に
    赤ちゃんが居ると思うとやはり神秘的ですね!♥

    • 3月26日
kao.

私も2人目妊娠の時、お腹が出るのがすごく早かった気がします!
4ヶ月で1人目の7ヶ月ほどのお腹でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
食べ物を食べると余計に出るし赤ちゃんがいることを意識するとお腹に力も入れられず食べた量そのままの大きさのお腹になっちゃいますよね!笑

  • akn♡

    akn♡

    kaochan.さん👯
    コメントありがとうございます 😆❤
    やはり皆さんそのくらいでますよね!✨(笑)
    私だけじゃないとわかって嬉しくなりました♥笑
    そうなんです!お腹に力入れれないので
    ほんと、そのまんまのお腹の出具合です(・o・)←

    • 3月26日