※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

美容師の方いますか?元の色が暗めの茶色でアッシュにしたくて市販のカラ…

美容師の方いますか?
元の色が暗めの茶色でアッシュにしたくて市販のカラー剤ニューヨークアッシュを買いました。そこでこの元の色のまま染めても暗くなるだけだしなんか違うな~と思い色を少し抜こうとして昨日市販のカラー剤でブリーチをしました。
思った以上に色が抜けてしまい金金に。😭
そして直ぐに洗い乾かしまた上からニューヨークアッシュのカラー剤をつけて30分以上は放置しました。
が、洗い流し乾かすと毛先がグレー?シルバー?みたいな感じでてっぺんは明るいベージュみたいな感じで外に出れません😅
本日また染めようと思いますが
黒染めを入れた場合綺麗な色になりますか?
とにかく明るすぎて最悪です😭
何色を入れれば栗色または暗めになりますか?

コメント

ママリ

私もブリーチしたあと同じニューヨークアッシュ入れて金になっちゃって嫌で
黒入れても変な黒になり
速攻色落ちして金に戻りました😭
それが2.3年前の話で
今でもその時にやったブリーチが毛先残ってます😅
切らないと何度染めても金になります……

  • a

    a


    ですよね…😭
    大人しくブリーチせずに染めればよかったなぁと後悔してます。
    黒染めしても黒にはならなかったですか?

    • 7月18日
あろは

おそらく毛先は痛みすぎてて
色が入りすぎたんだと思います💦
ご自分でされると余計に状態が悪化する可能性があるので
美容院で染め直しをオススメします💦
一度黒染めされたら
次明るくしたいときに
ムラになるし
中々染まらないし
大変になります。

  • a

    a


    私3年前ぐらいに一度美容院でベージュにしてもらったのですが1週間後に金金であの金金の状態から美容院で暗めに染め直ししてもらいましたが、やっぱり綺麗に栗色ぐらいに戻りました。その後も金金に色落ちする事なかったので
    今みたいな色だと美容院しかないですよね😭
    でもお金が厳しくて今回も市販で染めたのですが市販ので色戻すのはかなり厳しいですよね😭

    • 7月18日
  • あろは

    あろは

    ごめんなさい
    下に返信しちゃいました💦

    • 7月18日
あろは

セルフでブリーチされたということは
恐らく全体的にムラな状態だったと思います💦
ブリーチ後頭頂部付近はオレンジに近い色になってませんでしたか?
毛先は傷みもあり白黄色になってて
ガッツリ毛先だけに色味がはいって
上はオレンジとアッシュが喧嘩してベージュになったのかもです💦
その状態でさらに市販で色を入れても
余計ひどくなると思います😭
美容院だったら今の髪の色部分ごとに合わせて調合してくれるのでいいですが
市販でしたら一色なので、、、
ムラに一色ぬってもまたムラになるだけです😱
黒染めを何度かすればとりあえず綺麗になると思いますが
やはり髪はかなりのダメージうけますし
今後カラーしたくなったときのことを考えると
オススメではないです💔