※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

1歳7カ月の女の子の歯磨き粉について、おすすめを教えてください。画像もあれば嬉しいです。

1歳7カ月の女の子です ◡̈⃝!
皆さんこのくらいの子の歯磨き粉は
どれをつかってますか?
画像もあれば、嬉しいです!
宜しくお願いします!

コメント

Crystal

うちはこれをリピートしてました(^^)♡

• ふぅ

ふぅ

わざわざありがとうございます🥰試してみます!!!

• 7月18日
マヤ

ママリのひとことみたいなのでは3歳くらいまで歯磨き粉は要らないって買いてありました😅

うちは1歳半健診で教えてもらったレノビーゴ使ってます😊

• ふぅ

ふぅ

私もいらないかなあ〜って思って、使っていませんでした😢
    検索してみます♡
    ありがとうございます!!

• 7月18日
  • マヤ

マヤ

私も始めはフッ素入りの歯磨き粉使ってたんですけどね😅

1000(フッ素)入ってない物は意味ないって言われたので😅

• 7月18日
  • ふぅ

ふぅ

そうだったんですね!!
    探してみます🥰‼️

• 7月18日
いちご

うちはフッ素入りのジェルのいちご味使ってます!
写真が今手元にないですが…
1歳健診でそろそろ使うように言われたので、少量つけて使ってます^ ^

• ふぅ

ふぅ

やっぱり、フッ素入ってるやつも気になってました!!嫌がらないですか?

• 7月18日
  • いちご

いちご

仕上げ磨きは嫌がりますが、自分で持ってる分には嫌がらないのでジェルも大丈夫みたいです^ ^

• 7月18日
まま

私も1歳半健診までは何もつけずに歯磨きさせていましたが、歯科検診で歯の色が「汚い、普通、綺麗」のうち、普通に丸がついていて、確かに少し汚れてる色してたなぁと思ったのと、健診の中でフッ素入りのジェルを推薦していて、お試しに頂いたので、それを使ってます✨
嫌がらずに毎回やってくれます😁

• ふぅ

ふぅ

私のところも汚い気がします!!フッ素入りがいいですね❤️❤️
    ありがとうございます!

• 7月18日
ゆゆ

ぽんゆかさんのと同じの使ってます◎
キシリトールの自然な甘さなので嫌がらずあーんしてくれます☺️✨

上の子も他の歯磨き粉のいちごやぶどうなどの味が嫌みたいで、これなら大丈夫で
これの大きくなってから用の固まってるやつを使ってますが、味がちょっと違うみたいでジェルタイプの方がいいと言うぐらい好きです😂
何ならこのジェルタイプのやつをあーんと行って口に入れて食べるぐらい好きです、歯磨き粉だし害はないかとは思ってますが、さすがに嫌なので本当に稀の稀にだけにしてますが😅

• ふぅ

ふぅ

そうだったんですね!!私も試してみます!!歯磨き粉も苦手な子なので、これで好きになってくれると嬉しいです🥰🤝ありがとうございました!

• 7月18日