※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
妊娠・出産

10年ぶりの妊娠でVbacに挑戦中。急に腹痛と出血が出て不安。夜間での相談が必要か。経験者のアドバイスを求めています。

初めまして質問させて頂きます。
10年前に予定帝王切開で第一子を産み、10年ぶりの妊娠でVbacに挑戦することになりました。

一昨日の夜から10分間隔、昨日の朝は5分間隔できて、その日丁度予定日に妊婦健診だったのでその時に見てもらうと微弱陣痛がと言われ遠のいてしまいました。

その時、子宮口は全く開いてないと言われ、もう難しいと思う、Vbacの為、促進剤が使えないという事で土曜の20日に帝王切開が決まりました。

ですがいまお腹の痛みで起き、腹痛がすごくトイレに行くと鮮血のようなものが結構出ており、お腹は少ししか張らないものの、ズーンと凄く痛みます。

この場合、電話して夜間で行った方が良いのでしょうか?経験者の方、アドバイスお願い致します(>人<;)

コメント

しゅうママ

3人帝王切開したものです!
私ならとりあえずすぐ電話しますよ!

• チャチャ

チャチャ

アドバイスありがとうございます!おしるしからのいきなり五分間隔の陣痛でした!

• 7月18日
  • しゅうママ

しゅうママ

頑張って下さいね❣️元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 7月18日
  • チャチャ

チャチャ

無事昨夜20時に産まれました❤️ありがとうございました❤️

• 7月19日
  • しゅうママ

しゅうママ

おめでとうございます❤️❤️❤️お疲れ様でした❤️❤️❤️赤ちゃんもママも頑張りましたね❤️❤️❤️
    休める時休んで下さいね❤️❤️❤️

• 7月19日
sai

すぐに病院に電話して行った方が良いですよ!
何事もなく、母子共に無事ですように。

• チャチャ

チャチャ

すぐ電話させて頂きました!おしるしで即入院陣痛きてました😊ありがとうございます☆

• 7月18日