※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきまま
子育て・グッズ

サンダルのお下がりについて、アリですか?足に合う靴を大切にしている女性が相談しています。

サンダルのお下がり

靴のお下がりはたくさん頂いているのですが、足のために…と、洗って乾いてないときや畑へ行くときだけに留めています。
また、今まで靴は高くても足に合うものを買ってきました。
長靴はクセがつかないだろうと、お下がりをはきました。
この夏サンダルをいくつか頂いたのですが、サンダルのお下がりはアリですか???

コメント

🌈

私は嫌ですね😂😅義姉からお下がり貰ったことありますが捨てました( 笑 )

• たぬきまま

たぬきまま

捨てるまではできませんでしたが、うちの場合かなり汚れてる感じで💦そういうのは履いてないです〰️

• 7月18日

私は履かせません💧
姪っ子が1回履いただけらしい雪遊び用のスノーブーツだけ数時間履かせたことはありますが、日常使ってたものは無理です…

• たぬきまま

たぬきまま

長靴はオキシ漬けして使いました~。日常使いのってかなりダメージありますよね?

• 7月18日
マヤ

すぐにサイズアウトするし
親が良いなら有りだと思います😊

サンダルじゃないけどブーツは中古履かせてました😊

• たぬきまま

たぬきまま

ブーツ、長靴とか、フォーマルっぽいのとかはアリ?って感じですかねー?

• 7月18日
  • マヤ

マヤ

長靴は新しいの買いましたが…
    チビでサイズが近くの店に売ってなかったりするので
    状態が良い物はフォーマル関係なくです😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

足もすぐ大きくなってしまうので、綺麗な状態なら私はありです!
デザインが個性的なものは考えますが、😅

• たぬきまま

たぬきまま

綺麗な状態ってのポイントですよねー!!!泥んこ遊びと畑くらいしか使えないようなやつとかも、うちの子、はきたがるんですよ😅憧れのいとこたちが履いてたっていうプレミア的な発想!?

• 7月18日