※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

旦那様が一人で精液検査に行くことはありますか?

現在不妊治療の病院に通っており土曜日に卵胞チェックしに行きます。旦那の精液検査も土曜にしようと思ったら男性外来は予約いっぱいということで明日旦那が一人で病院に初めていきます。
私が病院に行くときは皆さん夫婦揃ってきており旦那さま一人で来ているのをみたことがありません。

結構大きい病院なんですが、
旦那様一人で精液検査に行かれた方いますか?

コメント

みっひー

私も不妊治療に通ってました、旦那も精液検査はひとりで行きましたよ🙌
たまにそうなんだろうなぁと見受けられる男性の方見かけたりしてました!

  • リトパ

    リトパ


    旦那さん一人で行ったんですね!
    一人で来てる人あまり見かけないので、ついていった方がいいのか悩みましたが、、、
    子供ではあるまいし、頑張って行ってもらいました!笑

    お返事ありがとうございました!^_^

    • 7月18日