※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36週目の経産婦です。ウテメリンを24時間していますが、張りが元に戻ってしまいます。36週に退院できるでしょうか?

34週目の経産婦です。
36週前後に退院希望だしてます。
ウテメリン24時間してるんですが、退院にむけて下げたりしてます。
でも、さげたら5分間隔で張ってしまって元に戻ってしまいました!

36週には退院できるでしょうか😔

コメント

むにむに3

病院によって違うと思いますが、あさんがどうしても帰りたいなら36週で退院できると思いますが、陣痛きたらそのまま出産になり早産になる可能性もあります。

• あ

そうですよね。
    退院我慢しなきゃですかね。

• 7月17日
  • むにむに3

むにむに3

36週で点滴ぬいて陣痛がきたらまた点滴するのはないかと思います。こればっかりは陣痛がくるかこないかは本当に分からないのでご夫婦で話し合ってみてください(^-^)
    私が働いていた病院は週数が36週で点滴ぬいて陣痛きたら出産してました。早産になるので保育器に入りお母さんと一緒に退院できた赤ちゃんも沢山いましたよ(^-^)

• 7月17日
  • あ

そうなんですね!

ありがとうございます✩.*˚

• 7月17日
  • むにむに3

むにむに3

先生に相談されて退院にむけて方針が決まるといいですね(^-^)

• 7月17日
mickey

私は切迫で2ヶ月入院してました💦
明日で37週になるし一回退院しようか!ってなって点滴抜いたその日の晩に陣痛きて
結局産んでからの退院になりました😭😂

• あ

点滴ぬいてすぐ陣痛くる人もいると聞きました😂
    あたしも、抜いたらすぐ陣痛きそうな気しかしません😭

• 7月17日