コメント
な
フェイシャルですが、仕事がエステ💆♀️です!
皮膚厚い感じありますか??
ガサガサしてたり、角質分厚くなってたら酵素が入った洗浄料で洗うのがいいですよー!
な
フェイシャルですが、仕事がエステ💆♀️です!
皮膚厚い感じありますか??
ガサガサしてたり、角質分厚くなってたら酵素が入った洗浄料で洗うのがいいですよー!
「ココロ・悩み」に関する質問
3歳の早生まれの息子がいます。 早生まれで周りの子に比べて幼さを感じていますが、会話もできるし要求も言葉で教えてくれます。 昨日保育園で、6月に入ってから急に困ったことがあったりそういう場面で泣くことが増えた…
仕事の予定で幼稚園のお預かり保育を申請しましたが、先方の都合で今日は仕事ができなくなってしまいました💦 皆さんだったらこういう場合園に電話して通常のお迎え時間に迎えにいきますか? それとも何も言わず今日は預か…
助産師訪問で初めて号泣しました。笑 昨日息子を怒って叩いてしまって なんか急に何のためにこんなに頑張ってるんだろう 三人目産んで毎日イライラして上の2人からしたら迷惑なだけじゃん。何のためにこんな焦ってるんだ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴぃ
分厚くなってるのか、もぅずっとこの状態でわからないです涙
放っておいてしまいました。
酵素入りのボディソープってことでしょうか?
な
洗顔料でいいと思います!
プロテアーゼという酵素が入ってるのもは比較的肌トラブル少なく効果的だだだと記憶しています。
たしか大豆由来の成分なので。
検索すると比較的安価なものもありますので試してみるといいかもです!
な
だだだ笑
だった、です
ぴぃ
ありがとうございます涙涙
早速探してみます涙
な
年季の入った黒ずみですと時間はかかりますが、酵素使えば効果は出ると思います!
半年とかでやっと目で見てわかる効果だと思うので気長に頑張ってください!!
ぴぃ
実は他にも黒ずみとかあるんです。妊娠線も消えず。本当に悩みだらけの体で整形も考えましたが勇気がなく…年期入ってるので時間かかりますよね。そりゃそうですよね。
酵素頑張ります!
ありがとうございます!!!