※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
子育て・グッズ

産後の生理がつらく、化学流産後の生理痛がひどいです。鎮痛剤も効かず、貧血もあります。婦人科でお薬処方してもらえるでしょうか?

産後の生理がつらすぎて、今どうしたらいいかわかりません…

妊娠前は、生理痛がかなりひどく、ピルを服用していました。産後は、生理痛はほとんどないのですが、出血量が多く、貧血が辛くなりました。

現在、生理中なのですが、おそらく化学流産だった&ホルモン剤で生理をこさせた からか、今回は生理痛がひどいです。
鎮痛剤は全く効かず、鉄分サプリも飲んでいますが貧血もあって、フラフラです💦

座っていることもできなくて、走り回る子供の相手ができず、申し訳ない気持ちです。

横になっていても目が回り、痛すぎて吐きそうです。。

婦人科に行ったら、なにかお薬処方していただけるのでしょうか?💦

コメント

ネコさん

元々私も生理痛が酷く、産後に排卵痛までプラスされて月に2回の痛みに死にそうですw

産婦人科行きましたが、強い痛み止めくらいしか処方できないと言われてしまいました(´つω・`)シュン
ピルにするのもアリと言われたのですが、ピルで副作用を起こした経験がありあまり気が進まなかったので、どうにか産婦人科で貰った薬で我慢してます😂

• ka☆

ka☆

排卵痛もあるんですね💦辛いですよね💦

婦人科…やはりそうなんですね💦
    毎月と思うと、不安です(u_u)

• 7月17日