※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

赤ちゃんがパパとママで笑い方が違うのはなぜか気になる。

生後3ヶ月頃から声を出してよく笑うようになりました!
旦那さんが遊んでいるとキャキャキャと、すごく機嫌よく笑い声を出しています( ¨̮ )
しかし、私が同じように遊んでもニコっと笑うだけで旦那さんのように声を出して笑ってくれません(。•́•̀。)💦
同じ遊び方なのになんでー!😭ってなります…
パパ好きなのできっと嬉しいのかなって思いつつも、ちょっと悔しいです(´;ω;)笑
こんなパパとママで笑い方変わったりするんですかね?💦
同じような方いらっしゃいますか?(´;ω;)

コメント

deleted user

最初は笑い方違いました(^^)
今では両方にゲラゲラ笑います(笑)

  • ニコル

    ニコル

    今では笑ってくれるんですね( ¨̮ )
    じゃあ、負けずにいっぱい笑わせます!!笑

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めげずに頑張ってください(^^)

    • 7月17日
おんぷ

私もなんか旦那の方が笑う気がしてます😶😶悔しいです。が!その分旦那がメロメロになって見てくれるのでいいかなって感じです…笑
ママ大好きじゃない子ども見たことないし、、、きっと大丈夫!と思い込んでます笑

  • ニコル

    ニコル

    やっぱり旦那さんの方が笑いますよね💦
    わかります!いっぱい遊んでくれるし、いいかって思い込んでます\(◡̈)/
    寝かしつけは私じゃないと寝ないので、そこで勝った!ってちょっと思ってます( ¨̮ )笑

    • 7月17日
つくし

うちも旦那の方がよく笑う気がします!
それに私と一緒にいる時には見せない動きまで、旦那がいると見せてくれます😊
男同士、何か通じ合うものがあるんでしょうか。。😂✨

  • ニコル

    ニコル

    なるほど!!動きが違うのかもしれませんね🤣
    きっと男同士笑いのツボとかも同じなのかな?笑
    不思議ですよね( ˙꒳​˙ )

    • 7月17日
とまこ🔰

うちの娘も旦那さんがあやすと良く笑います……
でもそのぶん、旦那さんが良く面倒みてくれるので良し(笑)
あたしの時は、何してるの?ってぐらい真顔です(笑)

  • ニコル

    ニコル

    わかります!
    私の時も真顔で『え? 』みたいな顔します😭💦
    面倒ちゃんと見てくれるだけいいですよね( ¨̮ )

    • 7月17日