※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

主人の上司から出産祝いを頂きました。3万円だったので1万円〜1万5千円…

主人の上司から出産祝いを頂きました。

3万円だったので1万円〜1万5千円ほどで内祝いを検討しているのですが、中学生と小学生と幼稚園のお子さんが3人(全員男の子)いるご家庭なので、何を贈ろうか悩んでいます。

上司、予算1万円〜1万5千円、男の子3兄弟のご家庭
には、どんな内祝いがいいと思いますか?

数々の内祝いサイトを見ても決まらず悩んでしまって、、、出来ればカタログギフト以外がいいと考えているのですが、何か良い案はないでしょうか😭

コメント

うり

お肉。どうですかね?一番下が幼稚園ならだいたい大人と同じもの食べれるでしょうし

いちごっこ

私はいつもお米にしてます❗
親しいなら、お子さんの写真入りのもいいと思います。
ご家庭がある方には喜ばれてますよ。

リママ

私だと貰う立場を考えるとお肉だと嬉しいですね😊
男子はお肉好きですしね👍
物は好みとかもあって、結局いらない物とかもあったりするので食べ物とかの方が無難ですね☺️

奇跡の積み重ねを忘れないー!

鰻が食べたいです(笑)予算余れば素麺もつけてください(笑)