※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぴー
お出かけ

明日から沖縄本島に旅行で行くのですが、台風ですよね(><)そもそも飛行…

明日から沖縄本島に旅行で行くのですが、台風ですよね(><)
そもそも飛行機が飛んでくれるのか…
もし沖縄に行けたとしても滞在中の天気が心配です( ; ; )

大雨で沖縄って楽しめそうですか(^^;)?

コメント

mama

雨だと美ら海水族館やホテルなど屋内になっちゃいますよね💦スコールが多いので私は「雨でスカイ」などのアプリで天気予報を見ながら行動しています!景色は残念かもですが、沖縄料理を食べに行ったり満喫してください♫

• うーぴー

うーぴー

ありがとうございます!
    美ら海水族館は行こうと思ってます(^^)
    あとはホテルでスパでも行きながらのんびりする感じですね(*^ω^*)
    でもやっぱり晴れてほしかったー!

• 7月17日
ぽん

那覇市に住んでます。
先程から結構な大雨が降りだしました💦
本当のどの辺にお泊りになるかわからないのでなんとも言えないですが、大雨で遊べるのは美ら海水族館くらいしか思いつきません(/TДT)/
最近新しくパルコシティがオープンしましたが、県外の方はあまり楽しくないかも…。。
あとはおもろまちの免税店でショッピングとかですかね?

• うーぴー

うーぴー

ありがとうございます!
    やはり大雨なんですね( p_q)
    車で移動するの大変そうですか?
    免税店は思いつかなかったので、教えてくださってありがたいです!

• 7月17日
  • ぽん

ぽん

暴風域も無いしそんなに大きい台風ではなさそうなので、普段から普通に運転してる人なら大丈夫だと思いますよ!
    免税店の隣にショッピングセンターがあるのでそこでお土産とか見てもいいと思います!
    お菓子とかなら国際通りとか空港で買うよりも全然安く買えますよ!

• 7月17日
  • うーぴー

うーぴー

そうなんですね!
    たくさんの情報ありがとうございました(*^ω^*)

• 7月17日