※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

産後生理再開後、不順が続き、7月に予定日が過ぎても来ず、少量の出血があったが妊娠検査は陰性。何ヶ月も生理が来ない方いますか?

元々生理不順で、産後3ヶ月で生理再開しましたが、産後も不順です。7月6日に生理予定日なのですが未だに来ません。7月12日に仲良しをして明け方7月13日に1滴ほどの出血があり、茶色のおりものが出て1日も掛からずで止まりました。妊娠したか?と思い、7月14日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。(7月12日よりもっと前に仲良ししてから2w〜3wたってます。)
産後生理再開して何ヶ月も来ないって方いますか?

カテゴリ間違ってるかもです

コメント

白いガーベラ

私は産後8ヶ月で(11月)再開して、2回目の生理は2月でした!
そこから、3月、4月ときて、5月はこなくて、6月はきて、今月はおりものに血が混じるくらいの少量です。
まだがっつり授乳してるので、その影響かな?

• まり

まり

完母ですか?私は混合なんですけど、そのせいでもあるんですかね?

• 7月17日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

私は完母です!
    おっぱいをあげてたら、不順になると言われましたよ!
    上の子達のときも、断乳するまで、きたりこなかったりでした!(*_*)
    私はもう、妊娠出産は考えてないので、生理がこなかったら、妊娠したか?と心配になります。

• 7月17日
  • まり

まり

私も妊娠か?って心配になりました😭結構不順になる方いるんですね😢

• 7月17日