※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談中。シンデレラやプリキュアが好きで、アンパンマンは卒業予定。補助輪付き自転車や安全なおもちゃを考えている。参考になるアイデアを教えてください。

3歳の女の子の誕生日プレゼント

何をプレゼントしましたか?
これからの方は何をプレゼントしますか?

来月誕生日なのですが
うちの子はシンデレラ、プリキュア、アンパンマンが
好きですが、もう今年はアンパンマンは
卒業させるつもりでシンデレラあたりがいいかなあ〜と
悩んでます😩
着せ替えとかはばぁばに買ってもらうとして
補助輪付きの自転車???とかもありだし
2人目来年産まれるので口に入れても危なくない小さくないものをと考えてます!
参考に教えてくださーい!

コメント

deleted user

シンデレラの衣装はどうですか?

  • つー

    つー


    衣装系はばぁばが買うらしいです😩

    • 7月17日
3-613&7-113

雨具関連がなかったので、傘・長靴・レインコートにしました。あとは、トトロブームなのでトトロのDVDや新しい洋服を実親・義親などから貰いました。

  • つー

    つー

    雨凄かったですもんね今年は〜(›´ཫ`‹ )

    トトロブームみたいに1個だけにブーム来てくれれば悩まないんですけど難しー😩

    • 7月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    プリキュアのDVDやCDとかは、どうですか?

    • 7月17日