※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

体外受精1回目リセットしました。3日で終わってしまいました。今日で生…

体外受精1回目リセットしました。
3日で終わってしまいました。
今日で生理開始から4日目です。
明日、病院行って次の移植日を決めます!
私てきには次の生理来た周期に移植したいです。
なので8月にやりたいと思っています。
自然周期がホルモン周期かも明日行ってみないと
分かりません😣
ホルモン周期だと、移植日も確実に決定することが出来て、病院行く回数も少なくてすむんですよね?!
病院が8月11日から14日まで、盆休みで休診みたいです。それに当たらなければ、ホルモン周期で
来月やってもらえますかね?😣
自然周期だと、移植日が特定出来ないし
病院通う日数も増えるから😥😭
あと体外受精やってから、低温期が高くなってしまいました

コメント