※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

4月の9日で7ヶ月になる子なのですが、腰座りとずり這い、ハイハイなどがまだできません(´・_・`)遅いですか?

4月の9日で7ヶ月になる子なのですが、腰座りとずり這い、ハイハイなどがまだできません(´・_・`)
遅いですか?

コメント

ぽよん

ウチもまだです(^^)寝返りで自由自在に移動してます(*^^*)
動き出したら大変ですし少しずつ大きくなってねと息子に言ってます。とは言っても早く動く姿みたいと思う難しい親心(>_<)

• まぁ

まぁ

うちも方向転換は出来るんですけど前進がなかなか出来ないみたいで^_^;
    早くハイハイとか出来るようになってほしいです*\(^o^)/*

• 3月28日
ちょふ☆

おそくないですよー💕
知り合いのこどもも
そんなかんじです☺!

• まぁ

まぁ

よかったです>_<

• 3月28日
まりりん

めっちゃくちゃ個人差あるから大丈夫ですよ。
遅いとも思いませんよ。

うちはつかまり立ちしてから、ハイハイしましたし。

• まぁ

まぁ

つかまり立ちしてハイハイのパターンもあるんですね!
    うちの子もそのパターンですかねー*\(^o^)/*

• 3月28日
ひゆきまま

あと5日で7ヵ月になります♪
同じですよ~先日検診に行ってきましたが腰がしっかり座ってる子は1割ぐらいでしたよ。なんとなく焦ってしまう気持ちも分かります。でも個人差もありますし気長に待ちましょう(@^▽^@)

• まぁ

まぁ

周りが出来てたら焦ってしまいます^_^;
    もうちょっと気長に待つことにします*\(^o^)/*

• 3月28日
♪いちぃー♪

うちは7ヶ月後半で両方しましたよ✨個人差ありますから大丈夫ですよ☺
ちなみにズリバイが先でした😅

• まぁ

まぁ

やっぱり周りが早すぎるんですね^_^;
    焦らず気長に待ちます(^^)

• 3月28日
guccii

なんとなく同じぐらいの
月齢の子ども達ができてると
焦っちゃいますよねぇ〜
でも個人差があるので
全然大丈夫ですよ🎶

わが家はずり這いして立っちしてつい歩きしてからのハイハイと腰座りでしたよ(*^^*)

• まぁ

まぁ

周りが生まれたのが息子より遅い子達なので余計焦ってしまいます(´・_・`)

ずり這いしてから立っちもあるんですね*\(^o^)/*

• 3月28日