※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wez
その他の疑問

こんにちは!メルカリ利用されてる方いらっしゃいますか?メリットデメリ…

こんにちは!
メルカリ利用されてる方いらっしゃいますか?
メリットデメリット教えていただきたいです!

コメント

てぃむ

メルカリやフリマサイト多数しています(●´ω`●)
お金になるのはいいですが銀行に入れる時の10%の手数料はうーんってかんじですね(><)
一万円売っても9000円しか振り込まれないそれはちょっとなぁーと思います゚(゚´Д`゚)゚

• wez

wez

返信ありがとうございます♡やっぱり10%は大きいですよね(>_<)レビューも参考に慎重に決めてみようと思います!ありがとうございました♡

• 3月26日
♥幸♥

登録料も何もいらず
お小遣稼ぎになって
いいですよ!!!!!!

• wez

wez

返信ありがとうございます♡レビュー見てたらなんだか悪いコメんと多くて迷ってたんですが、何かトラブルとかはありましたか?(>_<)

• 3月26日
  • ♥幸♥

♥幸♥

そぉなんですね(>_<)
    見たことなかったです。。
    今のところはないです!!!!!!

• 3月26日
  • wez

wez

レビューは悪いこと書いてあるの当たり前ですが、いい投稿があまりにも少なかったのでびっくりしました(>_<)
    平和に取引されていると聞き少し安心しました!ありがとうございます♡

• 3月26日
xxx♡

メリットは利用者が多いので
割とすぐに売れることで
デメリットは仕方ないですが
手数料が引かれることです(*_*)☆

• wez

wez

返信ありがとうございます♡やはり手数料ってなんか嫌ですよね(>_<)割と売れるんですね!情報ありがとうございます♡

• 3月26日
ぶたぴーなっつ。

デメリットは若い年齢層もいるので、たまに非常識な方に当たることです・・・

• wez

wez

返信ありがとうございます♡レビューにも結構書いてありましたが、なにかトラブルありましたか?(>_<)

• 3月26日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

基本的な挨拶ができなかったり、嘘をつかれたり・・・
    顔が見えないお取引になるので、挨拶とかは大切だと思うんですけどね(;_;)

こちらの不備ではなく、購入者側の不手際なのに悪い評価つけられたりしました。

• 3月26日
  • wez

wez

挨拶できないって…そして嘘つくとかダメですね(´<_`lll)購入者が非常識な人だと損ですね(>_<)
    情報ありがとうございました♡!

• 3月26日