※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

今月は残り17000円で過ごせるか心配です。出費予定がないので、節約料理のアイデアを教えてください。

今月使い過ぎました( ̄▽ ̄)25日まであと17000円で降ろさず過ごせますかね?!_(:3」z)_
今週末は大きな出費予定はないです!

節約料理などあれば教えてください♡

コメント

ゆめまま

うちも今月はなにかと息子のものが保育園でいるのでつかいすぎました。。
うちは月末まで7000円ですごすつもりです笑
とりあえず子供2人と私だけなので、カット野菜とか100えんくらいだし、もやしでかさましして野菜炒めとか、カレーでしのぎます笑

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!なんだかんだイレギュラーな出費って毎月のようにありますよね😂
    野菜炒め!最近してなかったので冷蔵庫お掃除に作りたいと思います😍😍

• 7月17日
  • ゆめまま

ゆめまま

ほんと今月は長男の水泳の水着がいると先週いわれ、明日からプール。。せめて先月いってーってかんじでした笑
    ほんと子供いると思いもよらない出費がありますよね。。

• 7月17日
かな

私も今月ピンチです、、

😁コスモス薬局のもやしとちゃんぽん麺のみで、ちゃんぽん。
😁玉ねぎのみのカレー。
😁そうめん
などにします、、。

何が冷蔵庫にありますか❓

• かな

かな

1まん7000円あるなら、私なら余裕です🤙
    一日2000円の計算で買い物したら充分ですよ

• 7月17日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます!麺類やカレーで済ませたいのですが夫が晩酌するので、オカズ兼ツマミになるようなものを作らないとなんです😤
    冷蔵庫には豚こまとキャベツ、長芋、大葉、人参、玉ねぎ、きゅうり、プチトマト、厚揚げ、卵、豆腐、納豆とかですかね😃

1日2000円て考えながら買い物したら良いんですね😀👍それ考えやすいです✨

• 7月17日
PON

うちは月末まで1万です、、、。ミルクも買い足さないとなので、実質食費は8000円です。笑

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!月末まで8000円しんどいですね😭!!私なら銀行行ってしまいそうです🤑

• 7月17日
  • PON

PON

とりあえず食費以外に使わないようにします!!!
    1万7000円あれば私ならかなり余裕で過ごせちゃいます(^。^)むしろ1万7000円くらいが1ヶ月の食費です。笑

• 7月17日
  • ままり。

ままり。

凄いですね🥺見習います‼️もっと食費考えて買い物してみます😊😊

• 7月17日
とまこ🔰

うちも1万くらいです……
犬のペットシートや、オムツミルク………あと米を買わないといけなくなりそうです……(;∀;)
うちの給料は27日だから、やばそう。
家にあるレトルトとか使いながら過ごします(°Д°)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!お米がないと本当キツいですよね😱😱出費も大きいし´д` ;
    給料日早くこーーい😬ですね😪

• 7月17日
aina 🦋

うちは月末までで1万です(笑)
さあー足りるかなあ?って感じです(◜०﹏०◝)

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!お給料日前って足りるかなぁ🥶とソワソワしますよね😂みなさん限られた予算で頑張られているので、私も頑張ります😖

• 7月17日
  • aina 🦋

aina 🦋

うちは給料25なんですが、月末締めで家計簿つけてるので(◜०﹏०◝)

• 7月17日
5児ママ

私なら食費のみなら全然余ります😊7千円ぐらいで25日もちます😊

節約料理はやっぱり麺料理、丼物、とかですかね!
お金ないときはオムライス、やきそばとかめっちゃ作ります🤩

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    凄いですね🥵見習いたいです‼️
    うちは夫が晩酌するのでツマミおかずみたいなものを数種類作るので節約になりません🤮麺類や丼じゃ無理なんです😭😭私は良いんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月17日
  • 5児ママ

5児ママ

それは大変ですね〜😭😭
    お金ないときはおつまみも減らして我慢してもらいましょう!(笑)

• 7月17日