※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

下腹の痛みが陣痛か不安。胎動なしで常に張って痛い。悪い兆候か心配。

生理痛のような下腹の痛み……これって前駆陣痛ですか??胎動はなく、間隔も空かずに常に張って痛いです😢陣痛でなければなにか悪い兆候でしょうか( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

コメント

みゆ*

38週なら前駆陣痛おきてもおかしくないと思います!
前駆陣痛だと思います。陣痛ならほんとに規則的に痛みきますし、前駆陣痛がひどかった私でもこれは陣痛だ!と分かりました😁
もうすぐですね!頑張って下さい💓

• ぺこ

ぺこ

前駆陣痛は規則的でなくて、本陣はめちゃくちゃ痛いとゆうかんじですかね??( °o°)
    頑張ります(๑•̀ •́)✧

• 3月26日
  • みゆ*

みゆ*

前駆陣痛は規則的に起こることもあります。私も夜中2時間くらい規則的に起こりましたが朝方に痛みはひきました。
    本陣痛はお腹が痛いってよりは腰が痛いって感じだと思います。痛みもどんどん強くなってきます(;▽;)

• 3月26日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!親切に説明してくださってありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 3月26日