※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもONE KAIエアーをお持ちの方、感想を教えてください。

ベビービョルンの抱っこひもベビーキャリアONE KAIエアー
を購入しようと思ってるんですが、
お持ちの方どうですか??
使用してみての感想など聞きたいです!
お願いします!

コメント

ym

同じの使ってます🙆‍♀️
わたし的にはつけやすくて、あとメッシュ素材のものを持ってるのですが洗濯した時とかすぐ乾いてとても使いやすいです🤗
デザインがシンプルなのも好きです💗

• coco

coco

コメント ありがとうございます😊
    お股のとことか、もたつきませんか?💦今日少しだけ試着したんですが上手くできず....

• 7月17日
さくらもち

ネイビー持ってます😁ymさんと同じく、洗濯しても乾きやすくて助かってます!(私もメッシュのやつです)
体重重めの赤ちゃんはエルゴのほうが肩に負担がないかも…と聞きました🙄
私の場合はむしろキツキツでもたつきはなく、赤ちゃんの足に抱っこひもの跡が付くことがよくあります笑
なれたら一人でパッと装着できました✨

メッシュ素材で使いやすく、デザインもよく気に入っています!肩紐が分厚くないところも個人的にすごくいいです!

強いて言うなら、首カックンの紐?が徐々に緩んでしまうのが気になったのとおんぶがもう少し早くから出来たら良かったと思いました!

はじめてのママリ

ワンカイエアー持ってます。
間違いなく暑い日はワンカイエアーがベストです。風通しが良いので子供の汗のかきかたが違いました。
ただ、装着はエルゴのほうが簡単だなぁと思います。ワンカイはバックルを四ヶ所止める必要がありますので。でも、簡単ですし、慣れれば時間もかからないです。
ワンカイエアーは前向き抱っこができるので子供が楽しそうで良いです。ですが、おんぶが一歳過ぎてからなのが難点ですかね。