※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
妊娠・出産

つわりがひどく、息子と遊べず申し訳ない気持ち。旦那も理解せず、家でアンパンマンばかり。吐き気が続き、食事も難しい状況。

1人目の時はあまりなかったつわり…
現在苦しめられております😭
午前中はなんとか買い物に出たり、息子の習い事に連れて行けるのですが、午後からずっと吐き気があり、なかなか立ち上がれません😢晩ご飯も、もう数日食べられていません。(朝、昼は多少食べられています)
お外大好きの息子なのに、家でアンパンマンばかり見させていて、ほんとに可愛そう…
一緒に遊んであげることも出来ないし、疲れて帰ってくる旦那も放置で、何もできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

ag

二人目妊娠中です!私も一緒です!寝たきりでほとんど日中は遊んであげれてません。でも仕方ない事なのでごめんねーぐらいにしか思ってません。笑無事に産まれてきてくれたら思う存分可愛がってあげましょう💞😣それまでは旦那よ頑張ってくれ!と思っています~。笑

• はちまき

はちまき

自分が末っ子なので、上の子に我慢させてるのが可哀想で😭無事に産まれたら、可愛がります💕

• 7月17日
すぅまま

私も悪阻がキツくて、娘とはあまり遊べていません(;_;)
申し訳ないと思いながら、娘には「もう少し落ち着くまで待っててね」と声をかけています(><)

気持ちとてもわかります😞

• はちまき

はちまき

今まで通りしてあげられなくて、もどかしい気持ちです😭

• 7月17日
  • すぅまま

すぅまま

私は悪阻で辛くて横になっていた時は、となりでおもちゃで遊ばせたり一緒に絵本を読んだりしていました(*^ω^*)

10週目なのでもう少しで落ち着くと思うので、それまでは出来ることをしてあげましょう⭐

• 7月17日