※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

旦那はキャバクラ経営しています。しかし経営がうまくいっておらず負債…

旦那はキャバクラ経営しています。
しかし経営がうまくいっておらず負債が200万あるそうです。
しかしプライドが許せないらしく店を畳むきも昼間働くきもなさそうです。
このまま経営していったらどうみても負債が増えてくだけだし家族に関わることだから話いしなきゃと昨日仕事に行く様子もなかったので
話し合いをしない?と言ったら何故かキレられました

理由は顔としゃべり方だそうです。
その後出ていこうとした彼に、向き合ってくれとお願いしてもダメで殴ってしまい
そしたら彼にも殴られて蹴られて

という喧嘩に発展し
今に至ります。

私は負債は旦那のだけではなく子供にも私にも家族に影響するものだから話し合わなきゃならないと言いましたがうるせーで聞く耳もってくれません。

最終的に離婚したいの一点張り
喧嘩をするとすぐ離婚といいます

私には実家もなく帰れる場所さえもなく

この先どうしたらいいかわかりません。

コメント

ペヤング

家族よりもプライドを優先する旦那さんと今後一緒にいてうまくいくと思いますか??

旦那さんが離婚とおっしゃっているのであればその方向でどこか(友人や市役所など)に相談して離婚したほうが良いと思いますよ!

コナミさんとお子さんになにか危害があってからじゃ遅いので…💦

たろ

役所で相談してもいいと思います。
DVですよね、それ。
負債があってそれでも無理に経営を続けて行ったら、多分そのまま経済DVにも発展しますよ。
母子シェルターとかもありますし、働けないなら生活保護もあります。
役所に頼って逃げた方が良いと思います。

ショコラ

殴って殴られて蹴られて…そのままうまくいくとは思いません。負債を一緒に返済していくか、離婚するかのどちらかになると思います。今後のためにも調停(家庭裁判所)や役所に相談されたほうがいいと思います。

りんご

今のお二人の関係は子どもに悪影響だと思います。
離婚した方がいいのではないでしょうか💦

はりねずみ

殴ったり蹴ったり、それって犯罪です。わたしも被害を受けたことがありますが、好きな人でしたし、そんな人を選んだのは自分だから。と逃げることが出来ませんでした。でもね、その人は犯罪者ですよ。まともに話し合う必要もありません。ご自身とお子さんの幸せを一番に考えた時、その人は必要ですか?

あちゃん

話し合いって何を話し合って
どうしたいんですか?
プライドが高いだけで
店も畳むきなくて負債が増えてくような経営者としてダメそうな人に
帰る場所ないからってだけで
離婚されない気ですか??

まぁ、どんな理由があるとしても
手を出すのはどうかと思いますよ?

お二人共お子さんに悪影響ですよ

• あちゃん

あちゃん

ほかの方が旦那さんの暴力についてDVって言ってますが
    コナミさんから先に殴ってるので
    私からしたらコナミさんもDVだと思いますよ🤔
    力の差は確かにありますが
    そこに関してはどっちもどっちだと思います。

• 7月17日