※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

排卵日から5週2日目で2人目妊娠を確認する病院に行きます。つわりが軽いといいけど、今は少し気持ち悪いです。

連日同じような質問……というか、つぶやきしてすみません😅
今日で排卵日から数えて5w2dです。
今日、2人目妊娠してから一度目の病院行ってきます💦
フライングしたせいで、とりあえず胎嚢は確認できるであろうこの時期になるまですごく長く感じました😅
すごく待ち遠しかったはずなのに、やっぱりいざ直前になると不安です💦

そして今朝から急に気持ち悪いのがスタート🤮まだまだ許容範囲ですが!
1人目のとき、つわり軽かったので、2人目も軽く済んでほしいです💦

コメント

chii

私も同じ感じでした!病院まで長いですよねー😭それまで不安で不安で仕方なかったです!

• mm

mm

ありがとうございます。初期は不安だらけですよね😢
    途中で検診が4週間に一度になるのも地獄でした(笑)胎動がわかるようになったら赤ちゃん元気なのわかるんですけどね😭

• 7月17日
  • chii

chii

4週間に1回は長すぎます!私も1人目の時は心配で心配で地獄でしたよ🤣早く胎動感じたいですね✨

• 7月17日
はるちゃん

わたしも昨日、5w2dで受診しました!
胎嚢確認できましたよー🤣
心拍確認できるまで、毎週受診になりました!!

• mm

mm

週数めっちゃ近いですね!
    ひとまず胎嚢確認おめでとうございます✨
    毎週診てくれるのいいですね!うちの病院だと2週間後って言われそうです😭

• 7月17日
だーくま

私も今日5w2dで、つい先程初診に行き胎嚢が確認できました!
次は2週間後に受診予定です。
初めての妊娠なので不安ばかりです😂

はじめてのママリ🔰

私も二人目、今日で5w1wです💦
ほんと毎日長いすぎです〜〜😂😂
二人目にもかかわらず不安で不安で、4w3dでもう一回産婦人科行っちゃってます笑 うっすら胎嚢確認できたので、子宮外じゃないことだけわかってます。
今週土曜日また行きますが、毎日毎日同じつぶやきという意味すごーくわこりますよ🤣❤️