
気圧の変化で体調悪くなる方いますか(;;)?今までそうでもなかったのに…
気圧の変化で体調悪くなる方いますか(;;)?
今までそうでもなかったのに、先月くらいから酷くなりました💭
めまい、吐き気、頭痛など…目を開けてられないくらい気持ち悪くなります😭
平日は事務の仕事をしている為、毎日長時間パソコンを使うので座りっぱなしだし余計になのかもしれませんが…
元々自律神経失調症なので、また自律神経やられてるかなーと思ってましたが、曇りや雨の日が特に酷いので気圧の変化もあるのかなと思います。
今日も雨なのですが、これから仕事なのに体がしんどいです😨
何か効く方法やお薬などありますか(;;)?
知ってる方いましたら教えて下さい🙏🏻💦
- Tmama(8歳)
コメント

ゆめまま
わたしもつい先週頭痛で吐き気、めまいなどありました。私は天気が雨の日もですが、もう夏太陽にあたりすぎてもなります。
市販の鎮痛剤のんでも、治らず、結局病院受診して、薬処方してもらいました。。

ショコラ
低気圧になると低血圧になりやすいと言われたことあります。横になって足を少しあげると良いみたいです😊
-
Tmama
回答ありがとうございます🙏🏻❤️お返事遅くなってすみません!
横になるのが1番楽なんですけどね😌✨
仕事中はずっと座りっぱなしだしなのでそれが出来なくてきついです😭💭- 7月20日

退会ユーザー
私も気圧の変化でめまいや吐き気に悩まされます😣
この前父から「テレビでやってた」という耳のマッサージを教えてもらいました。
両耳を上下や横に引っ張るそうです。
私はまだ実践できてないので効果があるかはわかりません😅
-
Tmama
回答ありがとうございます🙏🏻❤️お返事遅くなってすみません!
耳をぐるぐるするマッサージですかね🤔
私もネットで検索した時に出てきました✨
いつもそれやってますがよく分からず…(笑)- 7月20日
Tmama
回答ありがとうございます🙏🏻❤️お返事遅くなってすみません!
太陽に当たってもなりますよね…分かります(;;)
最終的に病院行くしかないですよね💦
ゆめまま
あんまりしんどかったら子供の世話もままならないので。。
うちは頭が割れるんじゃないかくらいいたすぎて。。
もし、あまりに痛みが続くようなら、いったんMRIで検査するほうがいいとまでいわれましたよ。。