※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as903m
家族・旦那

離婚しようと前から言われてたんですが、その理由がさめた、気持ちがな…

離婚しようと前から言われてたんですが、その理由がさめた、気持ちがないとのことです。
人ってさめた人の子供でも、自分と血が繋がってるから可愛がるものなんですか?子供は可愛いから関係ないって言われて、関係ないのかなーっとか思うんですが。
話し合いの度に外に出て帰って来ないとか、昨夜は親と飲みに行ってくると言って未だ帰ってきてません。帰ってこないのは初めてです。
子供の事で精一杯なので寂しさ少ししかないです。
話し合いの次の日とか前日は何故か会話などはいつも通りに他愛もない会話に戻るんです。けど、話が一向に進みません。自分の気持ちを毎回告げられるだけで。これからどうするとか、子供は?とか、家は?って聞くと、実家に帰れば?と...。この家は?って聞いたら俺が住む。と...。子供は?って聞くと、引き取るんやろ?保育園とか預けて仕事すれば?と...。私の質問も毎回一緒なんですが。
どうしたいと?って聞くと離婚したい、1人になりたいとしか言われず、そんな簡単な話じゃないし具体的な理由がない事には離婚できんって言っても、俺は離婚したいって一点張り。女と電話をして出て行ってるのが何度かあり家にも友達と一緒に上がってる証拠があるのに写真を見せると知らないと...。子供がいるのによくできるなって考えだしたら止まらなくなって考えないようにはしてますが、2ヶ月考えて実家にも帰ったりして気分転換してますが、やっぱり考えてしまいます。離婚届を出さなければ離婚はしないですが、修復は可能なんでしょうか?

コメント

幸せの黄色先生

修復が可能かどうかはお2人次第だと思います。
冷めた人との子供でも自分の子供には変わらないし、ご主人が可愛いって思うのは普通のことだと思います。

am

新しい女がいるのでは??😓
で、その家に一緒に住みたいんじゃないですか?
相手の親とかも交えたりして、真剣に話し合うべきだと思いますよ

はじめてのママリ🔰

駄目旦那ですね
一方的に話されてお辛いでしょうが、そんな男にいつまでも悩んでてもしょうがないですよ!
証拠があるなら相手の女と旦那に慰謝料と養育費貰って離婚してやりましょう
離婚してからこんなはずじゃなかった、って縋り付いてくるかもしれませんが、足蹴にして後悔させてやるのが1番です(^_-)

rhy

そこまで、冷めてるなら修復は厳しいかなと思います。
旦那さん他に女の人とか居そうなのかなと思うので、旦那さんの親とかも混ぜて離婚する事と他に女の人が居るのかとかを話し合った方が良いと思います!冷めてても、子供に対して冷めてる訳ではないので可愛いのだと思いますよ💦