※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産後、生理周期が1週間おきにきて困っています。20歳で帝王切開のため、病院へ行くべきか悩んでいます。

出産して母乳やめてから完全ミルクになり
その1ヶ月後に生理がきました。
それから周期がバラバラで1週間おきに
生理がきてしまいます。
これって普通ですか?
ちなみに帝王切開で年齢は20歳です。
加齢とともに周期がずれてくるともききますが
まだ若いですし月に二回もくるので正直辛いです。
病院に行くべきかほっとくべきかどうなんでしょう、、

コメント

ゆっきー

生理が一定に落ち着くのに少し時間かかりますよ😳
私も1ヶ月できたり2週間できたり40日も空いたりバラバラでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなにバラバラだといつくるかわからないですよね。やっぱ時間かかるんですね。
    常にナプキンしてる感じでしたか?私自身下着よく買うくらい好きなので汚れて買っての繰り返しでそれも嫌で😅😅

    • 7月16日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    いつくるかわからなかったのでおりものシートは毎日してました!あと私自身、生理の前は子宮がツーンと痛くなったのでそろそろ来るってのがわかってました😅生理痛とかの痛みはわからないけど…笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそうなりますよね😵😵私生理前の判断があまりないので難しすぎます笑
    ありがとうございます😊

    • 7月17日
すずちゃん

私も1ヶ月半で生理きました!
3.4ヶ月まではバラバラだったので、今だけだと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私産後3ヶ月くらいできていま7ヶ月なのですが1年くらい様子見た方がいいですかね、、
    戻ること願ってます

    • 7月16日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    今7ヶ月なんですね。その頃には私は落ち着いてたので、もう1ヶ月くらい様子見てそれでも気になったら病院でみてもらうのもいいかもしれないですね。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、
    まだ待つか待たないかと思いもう産後7ヶ月経ってるので気になったら見てもらいます!

    • 7月17日