※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいて、バウンサーを購入を考えています。バウンサーは活躍するでしょうか?他にお勧めの物があれば教えてください。

今3ヶ月の子供がいます。

ハイローチェアに普段入れてますがもっと他にも遊ぶ物がいるなとおもい
バウンサーの購入を考えていますが、
活躍するでしょうか?

持っていらっしゃる方、ご意見よろしくお願いします。

また他にお勧めな物がありたしたら教えてください💕

コメント

Buu

ハイローチェアで十分かと💕
これから歩行器やジャンパルーとか買ってあげたら喜びそう!!

はる

3ヶ月なら興味を引く対象物に手を伸ばせるようになる時期なので、手で触って音や音楽が鳴るような、メリーやジムなどのおもちゃがいいかなと思います。

ryumachiji

うちは3ヶ月の後半から歩行器乗せてます!
音がなったりハンドルが付いているものなので触ったりして楽しそうに遊んでますよ!
もちろん乗せっぱなしはまだかわいそうなので時々、短時間で乗せてあげてます!

とりあえず、床でゴロゴロしながら遊ぶやつどうですか?🤔名前が分からずで申し訳ないですが😩🙏💦もうそろそろ寝返りしてもいい時期にも入るので、ハイローチェアだと動きがとれないかな?と思います🤔

あゆみん

私の娘はなぜかバウンサーに寝かせるとギャン泣きするので使ってません💦
メリーには興味あるみたいで、一人でニコニコしてます😊

m

うちは4ヶ月くらいでバウンサー買いました。ハイローチェアもあったし、使うかわからなかったので、Amazonの3000円くらいの安いやつ買ったんですが、ハイローチェアで泣いていた子が、バウンサーでは泣かず、もう少し月齢が上がってくると、ひとりで足を動かしてバインバインやって遊んでました!お値段以上の活躍で買ってよかったです^^

• m

m

ちなみにコレです
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01DEZ8NRE/ref=psdcmw_345947011_t1_B07BFGMZLX
    意外に頑丈ですが、作りは簡単なので、動き始めたらあまり目は離せないですが…

• 7月16日
  • マリ

マリ

お値打ちで気になります💕
    URLがコピー出来ないですが
    他に検索方法ありますか?

• 7月16日
  • m

m

URLリンクされてなかっですね!すみません💦
    Amazonで、
    Bright Starts ブライトスターツ バウンサー ハッピーフラワーズ・バウンサー
    という商品名でした。
    ピンクのお花柄で女の子にはぴったりかと思います❤️
    (ごめんなさい、今見たら少し高くなっていて3700円とかでした)

• 7月16日
  • マリ

マリ

ありがとうございます!!見てみます💕

• 7月17日