※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri.m*♬೨̣̥
妊娠・出産

分娩時間について相談です。過去の出産経験を共有してほしいとのことです。

34週に入り、お腹も張りやすくなってきました(艸д゚*)
皆さんは何週で分娩時間どれくらいで出産しましたか♡

1人目40週☆2人目40週☆3人目39週で産まれたので次はいつ頃になるかなぁ(๑˃꒳˂๑)
こんな事をしたら早く産まれたよ〜とかあったら教えてください*♬೨̣̥

コメント

ぴんぴんぴん

一人目39週で時間が5時間20分☆
二人目40週で時間が4時間半☆

出産、頑張ってください!あたしはまだ先ですが今からビクビクしています(^_^;)

• Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

初産でも早かったんですね(๑˃꒳˂๑)
    羨ましい♡

ありがとうございます*♬೨̣̥
    お子さん年子ですか?

• 3月26日
  • ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

そうなんです、上二人はギリギリ年子です(^_^;)1歳10ヶ月の差なんですが学年も年子になってしまいました。
    お腹の中の子は上とは4学年差、下とは3歳差になります☆

• 3月26日
  • Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

年子凄いですね**(ू•ω•ू❁)**
    babyちゃんの性別どちらがいいとかありますか♡

• 3月26日
みあま

うちの子は
1人目が41週で2日、
2人目が41週で7時間、
3人目が39週で1日でした😅
一番早かった2人目は陣痛始まっても、なんだかんだ動いてたなっと思います。草取りしてましたし😁
私も4人目はどうなるかなって思ってます♪

• Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

2日(艸д゚*)頑張りましたね*♬೨̣̥
    私は25時間(入院時からのカウント)でした!バルーン・促進剤も経験したけど2人目はすんなり産まれてきてくれて早さにビックリしました(๑˃꒳˂๑)

草取り!凄い♡3人目の時は引っ越しで動き回ってたからか早かったです♡
    お互い4人ですね〜もう性別はわかりましたか♡

• 3月26日
  • みあま

みあま

やっぱり初産はすんなり。とはいきませんね💦私も1人目は促進剤使いました❗

2人目の時は若かったので出来た事です~(>_<)今では無理です!動いてるのが一番ですかね(*´∀`)♪3人目は油断してゴロゴロしてましたもん😅
    前回31週の健診でやっと性別わかりましたよ~✴やっと準備出来ます‼

• 3月26日
  • Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

ゴロゴロ最高ですよね‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪笑
    3人目妊娠中も自転車に乗って上の子の幼稚園の送迎をしてました!

わかったんですね♡
    どちらでしたか♡うちも今回はわかるのが遅くて女の子だったら2人ずつになるからいいなぁなんて思ってたんですが男の子でした٩(๑•̀ڡ•́๑)

• 3月26日
  • みあま

みあま

自転車❕スゴい~✴私、一人で乗るのもフラフラしちゃいます😁💦
    三兄弟いいですね❤
    うちは女の子でした(*^^*)毎回、股を閉じていましたが、旦那と上2人が霊感があるせいか性別を当てるのが得意で3人とも早くから女の子だと言っていたので分かった時は、やっぱりか。と言う感じでした(*´∇`*)
    でも、女の子の場合は産まれたら男の子だった~なんて事がありそうで💦健診の度に確認してもらいそうです😅

• 3月26日
  • Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

今もたまに乗ってます(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

2人ずつでバランスいいですね♡
    なんだか状況が似てます(๑⁼̀д⁼́๑)うちの長男も全て当てていて1番驚いたのがなんとなく産まれるかな?と寝る前に思った日があって明日産まれるかな?って聞いたら、うん!産まれるよと言われ翌日に出産になりました!
    4人目の性別は早い段階から長女がずっとちんちんあるよと言っていて当たってました♡

お互いあと少しのマタニティライフですね♡

• 3月26日
  • みあま

みあま

先生が「子供は分かるからね」とおっしゃっていました😊
    でも、産まれるのも分かるのは、お兄ちゃんスゴいですね✨
    慌てずに準備出来そう(*^^*)

さすがに、今回が最後になると思うのでマタニティライフを楽しもうと思います💕
    Ri.m*♬೨̣̥さんもよいマタニティライフをお過ごし下さい❤

グッドアンサーありがとうございました(*´∇`*)

• 3月27日
  • Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

見えるって言いますよね(๑⁼̀д⁼́๑)♡
    5月予定ですが長男には4月に産まれるよと言われてます!!

そうですね、私も最後です(艸д゚*)
    臨月で下が小さいとなかなか大変ですよね⠒̫⃝

• 3月27日
  • みあま

みあま

本当、下が小さいと大変です~❗しかも、男の子なので、外遊びが大好きで💦まだ抱っこちゃんだし😅
    お腹がよく張ってます❗

4月いいな~✴小学校の運動会があるので、うちも4月終わりには産まれたらなって思ってるんです😊

• 3月27日
  • Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

運動会ですか‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪
    バタバタですね〜!
    ムリのないように♡
    4月には長女が入園で5月には遠足があるので…どうなることやら(  Д ) ⊙ ⊙

• 3月27日
ゆりかま

うちは
1人目が41週6日 38時間
2人目が40週 4時間
3人目が40週2日 2時間

と、だんだん早くなっていますが、予定日はいつも過ぎてしまいます。
現在、4人目が23日の予定日でしたが、すでに3日超えです(*_*)
陣痛きたら、早いと思うとは言われてますが、全くきません💦
体もあちこち痛くて、動けないのが現状です。。

• Ri.m*♬೨̣̥

Ri.m*♬೨̣̥

2人目からはハイスピードですね(๑⁼̀д⁼́๑)すごぉぉぉい!2時間にはビックリしました♡

痛いんですね…大丈夫ですか?
    あと少しの辛抱だとは思いますが早く出したくなっちゃいますよね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

ムリせずにゆっくり過ごしてください!
    元気なお子さんが産まれますように♡

• 3月26日