※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

39週で、お腹が痛くてトイレに行っても快便。チクチク痛みが続き、急に強くなる。陣痛か前駆陣痛かわからず不安。

今日で39wにはいりました☆
陣痛なのか前駆なのかただの腹痛なのか
わからない、、

夜ご飯食べたあたりから
お腹痛くてトイレいっても💩でそうな
でなさそうな、、
(ちなみに毎日2.3回でるほど快便です笑)

間隔もあるようなないような感じで
ずっとチクチク痛くて(生理痛がずっと続いてる感じ)
急にずーんと痛くなったりしてます( ; ; )
間隔はかれない、、

ここから
陣痛につながるのか
それとも今が陣痛なのか、、笑

コメント

mii

経産婦さんだし、間隔測ってみてもいいかもしれないですよ😊👍
陣痛につながって、お産になるといいですね🙆‍♀️

  • ☆

    間隔はかろうにもずっと地味に痛くて波がないんです😭

    ドキドキですがこのまま繋がってくれたらそれはそれで
    嬉しいです♡

    • 7月16日