※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

排卵予測アプリが合わず悩んでいます。排卵予測検査薬を買おうか迷っています。どのメーカーがおすすめでしょうか?旦那の精子の運動率が心配で、人工受精も考えています。病院での診察が来月なので、今月は排卵予測検査薬を試してみようと思っています。

不妊で2つの排卵予測アプリしてますが、それぞれ排卵日違うし、なかなか妊娠できなくて初めて排卵予測検査薬買おうかな思ってるのですが、どのメーカーのがいいのでしょうか?できるだけ安いのがいいのですが(>_<)皆さんはどの排卵予測検査薬使ってますか?
あと、旦那の精子の運動率がよくないとかフーナーテスト不良でも自然妊娠、人工受精で妊娠できた方とかアプリ予測でなかなか妊娠できなかったけど、排卵予測検査薬使ったら妊娠できた方とかいますか?😢
人工受精にステップアップって言われたのですが、旦那も専門病院でみてもらってからと思ってますが病院来月なので今月排卵予測検査薬使ってみようかな思ってます😢

コメント

バンビ♡

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬を使って、妊娠しました♡
私的にはおすすめします😆

• さくら24

さくら24

いくらくらいしますか?
    どれくらいの期間妊娠できなかったんですか?

• 7月16日
funkyT

DAVID を使ってました。妊娠検査薬もDAVID でした。
安いし繊細なので惜しまなく使えます。
ただ 私は体外受精でやっと妊娠しました。結局の所、原因は全くわかりませんでしたが。。。

精子の運動率が悪いと、人工授精よりも体外受精や顕微受精が好まれると思います。

• さくら24

さくら24

いくらくらいしますか?

体外受精も言われたのですが、体外受精は金額が高くなかなかできなくて😢

• 7月16日
  • funkyT

funkyT

DAVID 排卵検査薬
    で検索すると、***.netというアドレスのネットショップがヒットしますよ。(私は、そこのネットショップとは無関係なので、ヒントだけで勘弁してください)

今 見た所、排卵検査薬10本+「早期(生理予定日2日前から検知可能)」妊娠検査薬1本で850円くらいです。

1ヶ月間使うのなら、このくらいで足りると思います。

世界では日本産をわざわざ使う人は日本人くらいです。別に国産にこだわる必要はないと思います。好みの問題ですが。

それとも 体外受精のお値段ですか?
    色々と治療を盛り込むかの有無にもよるし、保険が効かないので、病院によって、ピンからキリまであります。私の印象だと100万円は用意した方が良いかなと思います。
    自治体にもよるし、所得にもよりますが、不妊治療助成金も調べてみると良いかと思います。

• 7月16日
  • さくら24

さくら24

ネットで買おうかな思ったら間に合わないのでやめました⤵️
    助成金も全然たりないみたいですね💦

• 7月17日
  • funkyT

funkyT

今月の排卵予定がいつからか分かりませんが、間に合わなけば意味がないですもんね。ちなみに、ここの妊娠検査薬は、おススメです。早期で使える奴です。

助成金はあくまでも助成なので、少しでも出るだけでありがたい事ですね。私は所得の関係で一切貰えませんでした。

• 7月17日
  • さくら24

さくら24

DAVIDは中国産ですか?

所得によってもらえないとかあるんですね💦

• 7月17日
  • funkyT

funkyT

中国製だと思いますが、中国以外でも使われてます。

所得制限があるところもあります。お住いの自治体で調べてください。所得制限がある所は、高い所得で、高い額を納税してると避妊治療は歓迎されないようです。(皮肉っぽく書いてます。) 子どもが産まれたら、保育料も同様で、納税すればするほど高くなります。不思議ですね。

• 7月18日
  • funkyT

funkyT

すみません。避妊治療じゃなくて不妊治療です。

• 7月18日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね💦
    おかしいですね💦

• 7月22日
バンビ♡

私の場合、妊活のためではなくて産み分けするために排卵日を特定するため使いました!価格は覚えてないので、ネットで検索してみてください。
うまくいくといいですね😌✨

• さくら24

さくら24

排卵予測検査薬で産み分けできるんですか?😲

• 7月16日
バンビ♡

100%ではないですが、いくつか他にも気をつければ産み分けできると思います!産み分けもネット検索するとたくさん出てくるのでわかりますよ🙋
自己流産み分け成功しました😌✨

• さくら24

さくら24

すごいですね😲😲✨
    排卵予測検査薬の使い方がわからないんですが?😢

• 7月16日
  • バンビ♡

バンビ♡

アプリで大まかに排卵日を特定して、その1週間前から排卵検査薬使って居ました!

• 7月16日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!
    試してみます☺️

• 7月17日
なおこ

ドクターズチョイス使ってました!安いですよ😊
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/d-choice.net/amp/products/he-20-ovltnc.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAc-U95uW99uvOQ%253D%253D

• なおこ

なおこ

あ、上手く貼れなかったです💦ネットで、ドクターズチョイス 排卵検査薬、で調べると出てきます!

• 7月16日
  • さくら24

さくら24

ありがとうございます☺️

• 7月17日
ママリ

同じくドクターズチョイスをオススメします✨
分かりやすいですし国産よりも安価です☺️

• さくら24

さくら24

ありがとうございます☺️
    ネットで買おうかな思ったら間に合わないのでやめました😢

• 7月17日
tarako

日本製ならドゥーテスト、海外製ならドクターズチョイス ワンステップがオススメです🥰

1人目の時も2人目の今回もワンステップ使ってました✨

• さくら24

さくら24

排卵予測検査薬で妊娠しましたか?

• 7月17日