※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

宝塚市周辺で一歳でも水遊びができる場所教えて下さいm(__)m

宝塚市周辺で一歳でも水遊びができる場所教えて下さいm(__)m

コメント

みみ

阪神競馬場に遊べるところありますよー!!
水遊びの他にも馬に乗れたり公園?みたいな所もあるので楽しめると思います!!

• かな

かな

ありがとうございます☺️平日でも水遊びってできますか?

• 7月16日
  • みみ

みみ

平日でも出来ますが、平日でも休みになる日があるみたいなのでネットで調べてからの方が良いかと思います!!

• 7月17日
  • かな

かな

ありがとうございます☺️

• 7月19日
AS ONE🌈

宝塚の末広公園に、水出る所ありますよ🙌🏻
ただ、下がコンクリート?なので転けたら怪我をするかもしれません💦(なのでうちはまだ連れて言ってないです😅)

宝塚ではないですけど、西宮ガーデンズの4階にもお水出るところあるみたいです🤗そこは、下がウッドデッキのようになってるそうなので、転けても大きな怪我はしないかなぁと思います😇

• かな

かな

ありがとうございます☺️ガーデンズリニューアルしてからまだいったことなかったのでいってみます🎵

• 7月16日
ぴーち

伊丹スカイパークと伊丹昆陽のイオンに噴水で遊んでます🥰

• かな

かな

ありがとうございます☺️

• 7月19日