※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月で体重管理緩くしていたら、下痢になることが多いですか?陣痛時にはウンチも出る可能性があるので心配です。

やっとデターーーーーー🤣🤣💩
汚い話でごめんなさい🙇‍♂️

臨月入って体重管理緩くして、好きなもの食べてたら
マグミット飲んでても出なくて辛かった…😭

よく出産前下痢になるって聞きますが
やっぱり下痢になる人多いですか?😳

このまま陣痛きたら絶対出産時にウンチも出ちゃいます😱😱笑

旦那も立ち会うのにそれは厳しいですよね…笑

コメント

ぴっぴ

わかるーーーー!!!笑
貧血で服薬してるのでその副作用もありますが、マグミットでも全然出なくて😱
ここ2日くらい急に出るようになりました!!!
お産が近づいてる証拠だったらドキドキですね😍💓

私1人目のとき便秘のままで、分娩台でいきみ逃しのときに💩ポロリンしました笑笑
立ち会いじゃなくてほんとによかった!!!!

き、きっと出産時に漏らさないように先にからっぽにしてくれてるんですよ(白目)

• ままり

ままり

おおっ、羨ましいです😍🙏
    今回はマグミットの力かな?って感じなので、このまま快便が続けばお産期待しちゃいます☺️💓💓笑

まじですか!?👀
    わたし、絶対絶対ウンチ💩出ると思うんですけど、陣痛中にウンチなんて出来ないですよね?😂😂そもそも陣痛きたらいきんじゃダメですもんね?!

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

今日だけで何回行くんだろ?ってくらい快便です!笑
    もし繋がったらまた報告しますね🤣🤣←

陣痛中に💩行きたい!!って何回も叫んでて笑、助産師さんもいいよーっていってたので何回か籠りましたが、出ませんでしたwww
    そのせいか、出口付近に滞在してたコロリンが助産師さんが指でグリグリしたときに押し出された感じです🤣🤣

立ち会いは頭側からだと思うので、うちわで扇いでてもらうとかどうですか?🤔笑
    時期的に暑い!でまだ言い逃れできる季節なので笑

• 7月16日
  • ままり

ままり

うおおおお、羨まし過ぎて何も言えないですその快便…😱😱😱💓笑
    え!報告して欲しいです!待ってます😍

陣痛中ウンチ💩おっけーなんですね👀でもそういう時に限って絶対でないですよね!笑
    いやー、私もお産中にブリブリ出るのが想像できて怖いです…😭😭笑

いやもうウンチ見る覚悟で側についてもらうしかないですよね🤦‍♀️笑笑 女として終わりですがしょーがないですよね🤣

• 7月16日
あゆあん

1人目の時に3日くらい💩出てなくて破水しちゃって、先生に「💩のせいで赤ちゃん降りてこれないよ〜」って言われちゃいました😅
そして浣腸に加え立ち会い中にもポロポロ出しました笑
今回はマグミット忘れず飲んでますけど今ちょうど辛いですー!笑

• ままり

ままり

ええっ!?ウンチ💩ってお産にそこまで関係してるんですね😳😳だとしたらわたしヤバいです😱笑笑

立会い中にポロポロ出たことに関して旦那様の感想はありましたか?😂🙏

マグミット多めに飲んでますか?1日1錠3回って感じですか?🤔

• 7月16日
  • あゆあん

あゆあん

相当溜まってたんだと思います笑

旦那とはその辺は話してないんです😆助産師さんがサッと拭き取ってくれましたけど、でも確実に臭ってました笑

マグミットは2錠を3回です!

• 7月16日
  • ままり

ままり

わたしも食べたものに対して出てる量が、少ないので絶対溜まってます。。。笑

臭いという敵がいる事に初めて気づきました🤣話さない旦那様優しいですね😭💓それより出産の方に気がいきますもんね💓

今更ですが、明日健診なのでマグミットの量増やせるか相談してみます😱

• 7月16日
  • あゆあん

あゆあん

はりねずみさんも38週なんですね💓お互いスッキリしてお産を迎えられますように☺️✨

• 7月16日