もっちー
おそらく混んでいると思います😅
初めてのママリ🔰
先週の日曜日に行ってきましたが、劇混みでした💦
ジャムおじさんのパン工場に入るのにも長蛇の列、レストランは400分待ち…💦
有料エリアも人が多すぎて全然見れませんでした💦
平日はもっと落ち着いてると、スタッフの方がおっしゃってましたよー💦
ma.
ありがとうございます😱✨
もっちー
おそらく混んでいると思います😅
初めてのママリ🔰
先週の日曜日に行ってきましたが、劇混みでした💦
ジャムおじさんのパン工場に入るのにも長蛇の列、レストランは400分待ち…💦
有料エリアも人が多すぎて全然見れませんでした💦
平日はもっと落ち着いてると、スタッフの方がおっしゃってましたよー💦
ma.
ありがとうございます😱✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント