※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊活

同じ症状の方や、知識のある方がいらっしゃったらぜひお聞きしたいです!…

同じ症状の方や、知識のある方がいらっしゃったらぜひお聞きしたいです!
産後から、高温期中(3日目や5日目)になると、おりものの中に糸を引いた様な鮮血が混ざったりする様になりました。受診もしましたが、特に異常は無いと言われてそのままです(>_<)
今回は高温期の3日目位から毎日不正出血があり、そのままリセットになりました( ; ; )
基礎体温をみる限りは低温期と高温期が分かるグラフになっています。
この出血がある事で妊娠しずらい様な事はありますでしょうか?また、同じ様な経験のある方、どの様な治療をしたかやお医者さんにどう言われたかなどを是非教えていただきたいです!

コメント