※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬の結果が怖くて気になり、フライングしたくないけど気持ちが落ち着かない。生理が来ないので不安だが、気を紛らわせる方法を知りたい。週末まで待って検査する決意。気分転換を考え中。

白い検査薬を見るのがこわくて
フライングしたくない。。
でも気になって頭がそれいっぱいになっていまいます。

今朝、急にコーヒーが飲めなくなりました。
あれ、もしかして、と期待してしまう自分がいます。

ただの体調不良かもしれないのに。。
今にでも生理がきそうなのに。。


皆さま、どうやってフライング我慢してますか?
というか、気を紛らせていますか?

わたしは今週末まで生理がこなかったら、
検査薬しようと決めています。
あと4日、どう気分転換しようかな

コメント

deleted user

忙しくするのが一番だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

隅々まで掃除してました😁

ほにょ

私もフライング我慢できませんでした😭別のアプリで、フライングしてしまうと相談したところ、そんなんじゃ子どもができてもかわいそうと言われて泣いたこともありました、、、。
フライングしたくなったら、フライングしたと思ってその検査薬代を貯金箱に入れ、妊娠したらあれを買おうこれを買おうと考えたり、リセットしたらデザートを食べたり、そんなのはどうでしょうか?

授かっていますように、お祈りしています。