※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が1時間前からギャン泣きが続き、ミルクも飲まず、困っています。熱は下がりましたが、どうすればよいでしょうか?

4ヶ月の娘が1時間ぐらい前からギャン泣きが止まりません。
ミルクも朝9時を150飲んだのを最後に飲んでくれません。
9時に飲んで、寝て、11時15時と母乳を飲んでいますがそんなに飲めてないと思います。

1時間ぐらい前からギャン泣きが始まって、普段はだいたいお乳を持っていったらくわえて落ち着くのですがそれもダメ、ミルクも飲みませんし、旦那のクリーニングを取りに行かないといけなかったので、近所のクリーニング屋まで抱っこ紐で行ってきましたが、その時はお利口でした。
でも帰って来て抱っこ紐からおろすとまたギャン泣きで、お乳もダメです💦

オムツもキレイだし、分からなくて困ってます…
風邪をひいていて、おとついまで熱があったので、脱水が心配だから飲ませたいんですけど、無理矢理しても哺乳瓶嫌いになられても困るし、どうすればよいですか?
ちなみに熱はもうありません(>_<)

コメント