※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘の幅広甲高で上履きが合わず困っています。皆さんはどうしていますか?スニーカーはニューバランスしか履かせていません。

幅広甲高の娘なんですが、、、上履きが必要なんですがなかなか足に合うものがなく困ってます、、、みなさんどうされてますか?
スニーカーはニューバランスしか履かせてません😭

コメント

うみうみ*4kidsmämä

イフミーはどうでしたか?💡
幅広・甲高な息子が愛用してます🤭💓

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

ありがとうございます。試し履きさせてみます😭イオンとかにもありますかね?

• 7月16日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

イオンや普通の靴屋さんにもありますよ✨

• 7月16日
いくみ

どうしてもなかったら、新しいニューバランスも候補に入ると思いますよ。

syk

はじめまして!
私の娘も幅広甲高なので
足の甲が開けないサンダルなどは履けないです😂
上の方も言っていましたが
イフミーの靴がおすすめだと思います!!!
イオンや 西松屋 バースデイなど
色々な所にあり
値段も お手頃だと思うので
試してみてください🤗

のん

うちの子供達も甲高幅広でミキハウスのマジックテープ式の上履きを履いています!
長女はみんなと同じような可愛い上履きが履きたい〜と言っていますが、、
上履きの割に税込3,780円とお高いのでコスパはよくないです(泣)

ちっぷでーる

うちの息子も肉厚な足で、甲高幅広です(笑)
プレで上履きが必要になり、探しまくりました💦
何度も試履きするので嫌がり苦労しましたが、ウチの息子には「Genki kids」のmoon starの上履きが合いました😊‼️
イフミーも良かったのですが、値段が😭😭
ムーンスターオススメですよ!

こいたま

イトーヨーカドーの上履き、中々良いですよ😃
細身で薄い足の次男は何だかいつまでもブカブカしていますが、甲高幅広の三男はとても履きやすそうです😁
カラーバリエーションもあって可愛いです😀

にゅん

うちもついこないだ上靴が必要になって…
毎日履くものじゃなかったので高いのは買いたくない!
でも甲高幅広で履ける靴は限られますよね(笑)
バレエタイプの上靴は全く入らなかったのでスリッポンタイプ(私の学生時代は体育館シューズと呼んでました)のザ・上靴にしました。
で、可愛くないので電車とか車とかキャラクターを自分で描いてデコパージュ液塗って完成。
喜んでくれたので私も満足です😄

まりなん

西松屋にある真ん中のゴムの
所がマジックテープのとか
無理ですかね🤔??

sakura koala

うちの息子も甲高でイフミーのマジックタイプの上履き履いてます!
履いてる子結構多いです😊

さささささ

うちの子も 甲高幅広です❗️ かなりの肉厚なので イフミーも嫌がったりしますが、 moon starの靴は 大好きで履いてくれます✨ なので 上履きも moon starのマジックテープ式の物です😃