※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがいきなりストローマグのストロー部分を誤飲した可能性について相談です。2週間前にストローの下部分が紛失し、見つからない状況です。

リッチェルのいきなりストローマグのストロー部分を誤飲する可能性ってあると思いますか💦❓❓
生後11ヶ月なんですが、2週間程前にストローの下部分(咥える所ではなく、お茶につく所です)が紛失してしまいました💦
口に入れたら危ないと思ってテーブルに置いておいたと思うんですが、どこを探しても見つかりません💦

コメント

わさび

この矢印の部分です💦

無いとも言えないですね😥

わさび

この矢印部分です💦💦

みんと

もしかしたらありえない可能性も無いことは無いので本当に心配でしたら1度病院で診てもらう方が安心かと思います。
私も一度同じ部分を無くしてしまった事があって、もしかしたら飲み込んだんじゃないかってすごく心配でしたがシンクの三角コーナーの中で見つかりました💦透明なので見つけづらいですよね😓

な

真相はわかりませんが、
カミカミはしそうだけど、
誤飲はなかなかしなそうだと思います🤔🤔

私もこの部分無くしたと思ってましたが、キッチンの残飯入れに流れてしまってゴミと一緒に捨ててました😓

りん

噛んだりすることはあると思いますが、飲み込んでたら怖いですよね💧
お子さんは何か症状ありますか?
私も洗って置いておいたつもりがシンクに流れてたことあったので焦りました😓
目立つ入れじゃないから見つけにくいですしね。

わさび

まとめですみません💦
ありがとうございます💦

実は娘が高熱が続いていて、もしかして誤飲したのか!?と心配になっていましたが、別の病気でした。

透明だし間違えて捨てたり失くしてしまいますよね💦

みなみ

うちも同じもの無くなったと思ったら息子の口の中(舌の下に折れ曲がって)入ってました。飲み込んだらと思うとゾッとしました。なんでも口に入れちゃうので気をつけなきゃですね!

• わさび

わさび

えーーー💦怖いですね💦💦
    気をつけてなくてはですね😰😰😰

• 7月17日