
プレミアムウォーター使ってる方…。6月辺りから我が家に届く水がとてつ…
プレミアムウォーター使ってる方…。
6月辺りから我が家に届く水がとてつもなく臭く
なりました(;Д;💧)
皆さんのお宅は変わらず美味しいお水ですか?(><)
あまりに臭くて飲めないので
ウォーターサーバー機械を交換してもらったのですが
変わらずです。
試しに半分以上残ってるボトルの水を捨ててみたけど
変わらず…。というか、ボトルの匂い嗅いだら
凄いくさい〜〜!!
届いたばかりのお水を即セットしてるので
自宅での保存は関係無さそうだし、
6月までは全く違和感なく飲めてました…。
私が味覚変わったからか?と思ったのですが
家族全員異変に気づいて、
カップ麺のお湯や即席味噌汁のお湯に使用しても
誤魔化しきれない臭さです😭😭😭
お客様センターに問い合わせしたら、
使い方、設置場所あらゆること聞かれて全て正しい使い方を
していたのもあり「そんな事あるはず無い」と
ただの迷惑イチャモン付けてくるクレーマー扱いで
悲しいです…😢😢😢
ちなみに関東なので富士のお水です。
- いちご🍓(5歳8ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも関東ですが、そんなことはないです(*_*)
ボトルの臭いをかいだら臭いとありますが、それってよっぽどだと思います(*_*)
一度、その臭い業者さんに直接確認してもらえないか聞いてみたらどうでしょう?
ちなみにウォーターサーバーのメンテナンスは毎月されてますか?
うちは中の水を全て抜き、ボトルを装着する部分のアルコール消毒を月1回はやってます。梅雨でカビやすい時期なので3週間に1回やってます。

退会ユーザー
もしかしてフレシャスですか??
-
いちご🍓
プレミアムウォーターです😭
- 7月16日
-
退会ユーザー
書いてありましたね💦💦
すみません!
私はフレシャスで同じことがあり、訪問でサーバー洗浄、サーバー交換など何回もして治らなかったので特別に違約金なしで解約させてもらえました。- 7月16日
-
いちご🍓
そうなんですね😳😳😳
もーなんでもいいから
私はただ無臭の今まで通りのお水が
飲みたいです…😭😭😭
これから赤ちゃんも産まれるし
おそらく私の体質上完ミなので
完全にサーバー当てにしてるから
焦りといつ産まれるかわからないから
業者対応(予約や訪問日時)もはっきり
言えなくて嫌になってます😓😓😓
うちも違約金なしで
解約させてもらえないかな…😭- 7月16日

☆ゆー
うちも関東住みでプレミアムウォーターを利用しています。
…が、水は美味しいです。
ウォーターサーバー自体を交換しても臭いのは異常ですよね。
問い合わせしてその返答は個人的にあり得ないと思ってしまいました…。
一度見に来てくれるとかはないんですね…。
-
いちご🍓
そうなんですね…(><)
私も最初は美味しく使えていたので
本当に残念だしわざわざ乗り換えたのに
こんなことになって悔しくて😢
クレーマー扱いされたとしても
お水が美味しくさえなればいいやと
思ったのですがダメでした…。
水質検査するからと小さいボトルが届いたのですが結果が出るまで1ヶ月かかるから
その間はそれ(臭いまま)使っていて下さいと(笑)
無条件でサーバーレンタル料金は発生するし
水ストックは溜まる一方だし
だからといって配送60日休むと違約金?かかるし、、、
4回ほど水の異臭で電話相談してるから
もー色々嫌になりました😭😭😭😭- 7月16日
-
☆ゆー
えぇー!
結果が出るまで1ヶ月もかかるのに、その間そのまま使えと?!
使えない程の臭いだから問い合わせたのに酷いですね…。
せめてレンタル料金や水料金、ストップ料金などは無しにしてほしいぐらいですね(>_<)
うちの主人だったら、そんなこと言われたらブチ切れて解約しちゃいそうです(笑)- 7月16日
-
いちご🍓
私もさすがに「は???」と思って
「今妊娠中で今後生れる赤ちゃんの為にと契約しました。原因不明だから水質検査するのに、今まで通りお金も取られてそのまま使っていてなんて…もしこの水やサーバーに有害物質例え混ざっていたりしたらどうやって責任取ってくれるのですか?別にプレミアムウォーターに執着する必要もこちらは無いので解約してもいいですか??」
なんてカッとなって言っちゃいました😓
さすがに「じゃあ解約どうぞ」とは
言われなかったけど
もう3パックもお水ストック溜まってるし
無駄金過ぎて嫌になってしまいました😓- 7月16日
いちご🍓
そうなんですね😭😭😭
金属が焼けた匂いというか…
ビニールが熱されてる匂いというか…
とにかく飲めたもんじゃないです😭
契約したのが5月初めで
週一のクリーン機能でのメンテナンスは
やっていました!
臭くなったのは新品サーバー1ヶ月
経たない間になりました💧
codo?というサーバーレンタル料金が
別に発生するものを使っていて、
プレミアムウォーター曰く使い方も
メンテナンスもそれで大丈夫と。。。
でも6月分の新しいボトル到着後辺りから
臭くて飲めないので、
ほぼ1ヶ月飲めずに何度も
プレミアムウォーターに相談したり
改善策をやってみたり
プレミアムに言われ
ボトル2本分丸々捨てたりしました。
わざわざ買った水を捨ててと言われたり
もー解約したいと言ったら
"じゃー今回だけ特別、本来だったら
絶対しないけど。新しいサーバーと交換します"と言われました。
なぜ我が家だけ?
ほかの方はどうなってるのか
気になってましたが
皆さん普通に使えているんですね😭
はじめてのママリ🔰
契約してすぐのトラブルだったんですね(*_*)
もし今後もどこかしらのウォーターサーバー継続したいのであれば、フレシャスで他社乗り換え現金バックのキャンペーンやってますよ!
クレーム扱いされて悲しいしムカつきますよね(T_T)
うちも、なんとなくプレミアムウォーター使ってますがシール集めてのボトルプレゼントのキャンペーンも無くなったし、他の使おうかなーと思ってた部分もあります(*_*)
いちご🍓
そうなんです😢
フレシャス→コスモ→プレミアム
と定期的に乗り換えてきました😂
現金バック魅力的ですよね〜♥️
今回の乗り換え、
後悔しかありません…