※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

愛媛県松山市で家族婚を考えてます!挙式のあとにどこかで食事会をしたい…

愛媛県松山市で家族婚を考えてます!挙式のあとにどこかで食事会をしたいのですが、どこかおすすめがあれば参考にさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
挙式会場は空港通のほうになります!

コメント

REN.

食事会がどのくらいの規模のものか分かりませんが…
私の地元が松山の空港通り周辺で、親族でかしこまった食事をする時はよく全日空ホテルのレストランを利用します!
(母方の祖父母が全日空推しなので😅私の両親も祖父に決められて全日空で式を挙げたほど笑)
お正月は毎年「中華料理 桃園」で祖父母、従兄弟たちと食事会をします。
私たちの結婚の際の顔合わせは「日本料理 雲海」でしました。
どちらもベビーカー入店出来ますし、個室もあります。
雲海なら座敷もあったと思います!
桃園は座敷はないですがベビーベッドや子供椅子の用意もしてくれます!(事前に予約オススメします)
お値段等はいつも祖父母や親が払ってるので分かりません💦すみません。
挙式後ということで雰囲気に合うか分かりませんが、参考程度に😌

むーちゃん

私は梅の花というところでお食事会をしました😊