※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が上がったのでインプランテーションディップに期待。高温期6日目に下がるのは早い?計り間違いか不安。要望は体温が上がること。

※基礎体温載ってます。

昨日、下がったと思ったら上がってくれました😭
昨日下がったのでインプランテーションディップでは!?と期待しちゃいます💦インプランテーションディップあったとしても必ず妊娠するわけではないそうですが…上手く着床してくれたら嬉しいなぁ😣
でも高温期6日目に下がるのは早いのでしょうか?
ただの計り間違いだったのかな…😱
変に期待しちゃってます😨
明日も体温上がっててほしい~😭😭

コメント

こころ

8日から高温期に見えますね!
なので高温期8日目にインプランテーションディップみたいに見えます😆
私は高温期8日目にインプランテーションディップみたいなのがあって、妊娠してましたよ🥰

• はに

はに

コメントありがとうございます😃
    8日からなんですかね??9日には排卵したって先生言ってたのでそこから数えてました😅いまいち分からなくて💦(笑)

こころさんが高温期8日目でインプランテーションディップあったって聞いて安心しました😳✨

• 7月16日
  • こころ

こころ

基礎体温だけ見たら8日から高温期に見えます✨
    9日に排卵済みってことですかね?
    8日に排卵してたらタイミングばっちりですけどね😆

• 7月16日
  • はに

はに

10日が通院日だったので行ったらそのように言われました😃ってことは8日が排卵日なんですかね😄!排卵予定日より早くの排卵でした😅タイミング取ってて良かったです…(笑)

• 7月16日